レオナビといろいろな事 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{B249D4B4-E020-4CEB-90F0-3AD028A05828:01}
{6CD7779B-0ADA-4C0D-949F-55F98A3633D4:01}

昨日わレオナビの収録でした♡
今回のレオナビわ沖縄組の事や
かずさとあいちんの対決とか、
色々あるので、来月のレオナビ
楽しみにしていてくださいね♡♡♡

あのね!かずさ収録の時、
たまたまdazzlinのボーリングシャツ
ボーリングのプロの方が着てるような
服をきていって、黒色のスリッポンを
はいていったら、メンバーにめっちゃ
いじられた。わら

でも、かずさもそう思ってたから、
いいの(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなかずさの服も映る
レオナビよろしくね♡








4月12日
初のソロDVD発売です♡
{89E65E4E-13B8-491F-B6FE-07F726DCBC44:01}

そして、発売記念路上LIVEが
4月12日の13:50~
駅西の噴水前であります!!!
LIVEの後わ、つちやホテルで
販売します♡
みんなーまってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにこちらから、
DVDの1部を見ることができるので、
ぜひみてみてね?♡

Youtube♡

そして、DVD初回購入特典として、
こちらです♡
delaMETHOD初回購入特典~

    DVDdelaMETHOD」メンバーソロ、またはスペシャルエディション1枚購入ごとメンバー1名サイン

    2枚購入で①+なんでもサイン権(色紙・チラシ・私物等 ※サインできないものもあります)

    3枚購入で①+出席メンバー全員と記念撮影

    4枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影

    5枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影(新メンバー含む)

    10枚コンプリートで①+「delaMETHODポスタープレゼント」+「お好きなメンバー1名と3分間トーク(新メンバー含む)+「抽選またはじゃんけんで撮影に使用した扇子・告知ボードプレゼント」

土曜日12日まってますね♡♡♡




そして、4月19日に放送される

TBS『王様のブランチ』の放送中に

ある告知があります!!!

また、みなさんに協力していただきたい

のでぜひ4月19日放送の王様のブランチ

みてくださいね?♡ 





片岡全力でいきます!





kazusa*