復活祭 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{14781542-F5DA-49B2-9E04-95684EFE35E4:01}
{E8C59581-68FC-4C74-AC14-F7ECF585945C:01}




かずさのiPhoneずさが
水没から生き返りましたー!パチパチ

お風呂で携帯で音楽聴いて、
ゲームしてたらポチャっと落とした
かずさが悪いんです。

まだ、5sに変えてから一ヶ月も
たってなかったのに、
ごめんね、5sくん(T ^ T)
iPhone達の村へ帰っても元気でいてね。
ずっと忘れないから。
5sの2台目くんがかずさを支えてくれるから、心配しないでね。泣

ということで、iPhoneずさが
復活したので、やっとBlogかける♡♡♡

アメブロさんもTwitterさんも久しぶり
だったから、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、4th LIVEの気持ちを
書きたいと思います!

まず始めに、
4th LIVE 来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!
雨で湿気もたくさんだったのに、
愛にきてくれて、本当に
ありがとうございました!!!

正直、ステージに立つ前わ不安が
いっぱいで、不安に押しつぶされそうになったけど、
みなさんがTwitterや愛にきてくださった時に、楽しみにしてるからね!とか
すごい嬉しい言葉をたくさんかけてくれた事を思いだして、
かずさ!こんなちっちゃな事で不安になっててどうする!!!
って思って、みなさんのおかげで
不安もなくなってステージに立つ事が
できました。

やっぱり、みなさんの支えがあるから、
かずさわここにいられるし、
笑顔をいつもみなさんにもらってるし、

本当に、かずさわ幸せだな。って
思いました。

かずさもっともっとみなさんに
笑顔を届けられたらいいなって思うので、
これからも、ずっとdelaに片岡かずさに
ついてきてほしいです!!!

いつか、もっともっと大きなホールで
ワンマンLIVEが出来たらいいな。
そして、たくさんの方と幸せを共有
できたら、いいな。って思います。

本当に4thLIVEありがとうございました。

そして、これからもずっと
よろしくお願いします!!!

delaにも新メンバーが入り、
かずさも年齢的にわお姉さんなので、
これから中身どんだけ大人に
なれるのか、とか大人にならなきゃな。
とか色々考えたけど、
かずさわありのままでいる!

見た目も子供頭脳も子供
その名も
片岡かずさ!

的なかんじです♡

これからも、自由人でいます!!!
{EAA3518B-7ACA-45EF-BB39-17AB49C5808B:01}












kazusa*