新しいdela | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!!!

{C837503E-F9B2-40E3-80D5-2293B70E3ECE:01}

{C82B1A50-172D-4746-8F3B-A0408FC2F92B:01}

{390A7390-6FA8-4105-AA65-EDDFE8F53365:01}

{9E8DD7E0-4821-40AE-8970-3184E2F9C5B0:01}

{AFD04C36-F2D1-4A2B-BCCA-9B2F7E18966D:01}


明日、、、3月30日わdelaの
4th LIVE!!!!!!
みなさん愛にきてくれますよね?

絶対まってます(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんにあいたいです!!!

dela結成2年にもうすぐなる
ということで、今回わdelaの
新メンバーオーディションがあって
その日に新メンバーが決まるって
ゆう、ドキドキなLIVEなんですが、
30日から新生delaになるんですね♡

2年前のことが頭に浮かんでくる。
公開オーディションが3回あって、
怒られたり、辛いことがあったり、
正直オーディションの時に
やっぱ受けるのやめたい。って思う事
もありました。
でも、あいみが支えてくれたり、
ファンの方が絶対メンバーになってね!
って言ってくれたお陰で
今、かずさがいると思います。

だから、明日の公開オーディション
受ける子たちわ、辛い事も
乗り越えてきたと思うので、
最後まで笑顔でがんばってほしいな。
メンバーに誰がなったとしても、
笑顔で新メンバーを迎えられるように
かずさも頑張らなきゃ!!!

昨日わかった事があるんですけど、
かずさしゃべるの大好き♡

LIVEのMCわしーちゃんだから、
普段のLIVEでわ中々話せないけど
いつかトークショーとかあったら、
めっちゃしゃべりたい!!!

いつか、LIVEだけじゃなくて、
30分くらいでもトークショー
やりたい!

アメスタさん出させていただく
機会がたくさんあるんですけど、
本当に楽しくて、本当に楽しくて、
昨日の放送みた方わしってると
思うんですが、
自称アメスタレギュラー担当の
とか言ったりして、
でも本気でレギュラー狙ってます♡笑
いつかレギュラーになりたい!
アメスタさんお願いします♡♡♡

そして、明日のLIVEにそなえて、
みなさん早く寝て、
元気に笑顔で大須のX-hallに
愛にきてくれると嬉しいです!!!

大須のX-hallまってます!
まってます!!!











kazusa*