ついに明日わ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{00B15290-4B27-41AA-9B10-33F8D0C8B447:01}
{86DEF03F-F96E-48D0-B14F-6CB584BD1190:01}

ついに、明日わソロDVD発売!!!
初のソロDVD発売だから、
とても緊張なのです。。。

いつもわ人にわみせない
あんなかずさや、
こんなかずさが
いるので、ぜひGet!して
すりきれるぐらいみてほしいな♡

このDVDにわたくさんの方が
関わっていただきました、
撮影していただいた関係者のみなさん
ファンの方もLIVEの時に協力して
いただいて、本当にみんなで作り
あげたDVDになったんで、みなさんにとっても、かずさにとっても、delaにとっても一生の宝物になればいいな。
という思いです。

協力していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

明日、13:50~駅西で路上LIVE
あります!
みなさんに会いたい!
絶対まってますね?♡

delaMETHOD初回購入特典~

    DVDdelaMETHOD」メンバーソロ、またはスペシャルエディション1枚購入ごとメンバー1名サイン

    2枚購入で①+なんでもサイン権(色紙・チラシ・私物等 ※サインできないものもあります)

    3枚購入で①+出席メンバー全員と記念撮影

    4枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影

    5枚購入で①+お好きなメンバー1名と2ショット撮影(新メンバー含む)

    10枚コンプリートで①+「delaMETHODポスタープレゼント」+「お好きなメンバー1名と3分間トーク(新メンバー含む)+「抽選またはじゃんけんで撮影に使用した扇子・告知ボードプレゼント」






そして、ヤングジャンプの
結果わ1位にわなれませんでした。

正直、とても悔しいです。

でも、かずさわ発売初日に
かずさがチラシを配ってるとき
にファンのみなさんが、
かずさと一緒となって並んで
かずさのチラシをもっておっきな声で
宣伝してくれた光景を今でも
忘れられません。

みなさんが全力でかずさを支えて
くれているという気持ちを感じれて
すごく幸せだなと思いました。

あの時の感謝の気持ちわ
絶対忘れないです、かずさがdelaに
いる限り、みなさんに恩返しできる
ように全力でがんばります。

みなさんとこれからも全力で喜んで
悲しんで気持ちを共有していけたら
いいなと思います。

これからずっとよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。






kazusa*