日々感謝 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{E9573E4C-3BCB-417D-BCE7-2E801768FC9B:01}

{933AE724-649E-4C3C-8FDC-89B8029AB315:01}

{C4172CA5-BA88-48F7-8E1D-05B3855B2F17:01}

{CD790804-6BC8-4AC6-9C0B-9E3A4C62F3C8:01}

{83CFDCE9-E941-444D-BC14-F452A61BE158:01}


今日わ1日中
朝から夜までdela活で、幸せだった。
改めて、
『かずさ、dela好きだな。』
って思えた日になった♡

しかも、NHKのT-1スタジオで、
SKEさんがLIVEやった同じステージで
LIVEできて、本当に貴重な
経験ができました!!!

こんな貴重な経験、普通に中々
できないことなので、
このような機会を与えてくださった、
みなさんに感謝です♡

うたちゅーぶでたいなーーーー。
いつか、でれるかな?^_^

やっぱり、今日わ初めてdelaを
見る方もたくさんいたと思うし、
あんな大きいステージでLIVEができたり、すごく緊張して、
出た瞬間から泣きそうだったけど、
我慢できた!
最初から涙でぐちゃぐちゃの顔で
踊るわけにわいかなかったからね^_^

みんなも笑顔みてかずさも
笑顔になれた、本当にありがと♡

今日わ3月2日でかずさの
誕生日の前日ということで、
LIVEの最後に誕生日を祝っていただいて、みなさんにおめでとう!
って言っていただいて、かずさわ
本当に幸せものだと思いました。

これからも、みなさんに笑顔を
届けていければいいなと思いますし、
みなさんの大切な存在になれるように
一生懸命がんばっていきたいと
思いますので、
これからもずーっとずーっと
片岡かずさをよろしくおねがいします!

3月3日になるまで
あと約2時間。。。
あと約2時間後にわ
かずさも18歳になるんですね。
なんか不思議な感じ♡

18歳になって、仕事の幅も
広げていければいいなと思います!!

これからも、応援よろしくおねがいします♡18歳になるのたのしみだな!
どんな一年になるんだろ。

今日わ本当にみなさんに会えて、
祝っていただけて本当に幸せでした。
本当にありがとうございました!!!

まだまだ、上を目指してがんばります!
目指せ!!!黄金伝説!!!
黄金伝説でたい!!!!!!

これからもよろしくね?♡



☆質問☆
delaわみなさんにとって、どんな存在ですか?♡
これなにげに、ずっと聞きたかった♡






コメント&ペタ&いいね!
まってますね?♡
いつもコメントくださる方
ありがとうございます!
今回もたくさんまってます♡










kazusa*