ひとり旅 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{06A38467-5856-4B01-BA44-22F345D3DF67:01}

{C068B49A-F2FD-4555-BA71-4A003AED888C:01}

{C0806FF6-3911-4C67-ACE9-DF62A252AE9B:01}

{489876F9-F31A-4B6E-9072-ADC0F06808B0:01}

{1C1D08D3-15DF-443A-A01E-7A2BD977603E:01}


今日わひとり旅day
だったのです♡

初!1人映画みてきたの!
かずさ結構1人旅することが多いん
やけど、1人映画わ初だったの^_^

『仮面ティーチャー』
見てきたの♡
仮面ティーチャー大好きで、
コミックも読んで、全部みてて、
本当わ上映日に見に行きたかったんだけど、delaがあったから
今日みに行ってきたよ♡

もーーーね、泣きそうだった。泣
1人だったから、
めっちゃ我慢した。笑

自分を信じることが
大切。って事が本当に身にしみた。
影響力ハンパない。本当に
これからがんばろうって思えたし、
勇気もらえた。
また見にいくしかない!!
3回わみたいな!

今日わずっと食べたかった、
ジャッキーのしっとりクッキーも
Get!!!できたし、
クマさんのクッキーもGet!できて、
ウキウキなのです♡
クッキーが好きなの♡

そのクッキーの写真と
仮面ティーチャーの写真の間に
片岡さんのツインテール写真
のせちゃいました♡笑
大丈夫かな?

早く髪の毛がのびてほしい、片岡わ
毎日髪の毛ひっぱってます!
ロングツインテールがしたい衝動が
あるので、早く髪の毛のびるんだ!

髪の毛短いかずさも
髪の毛長いかずさも
大好きでいてね?♡

それでね、今日わ
アスナル金山にE-girlsさんが!
しかも!大好きな萩花ちゃんが
くるってゆうことで夕方
アスナル金山にいってきたよ♡

あんな近くで萩ちゃん見れたし、
握手もできて本当に幸せだった!
萩ちゃんオシャレだし、
可愛いすぎるし、
憧れ!一生!同じ空間にいれたことが
もう幸せだった♡

CDとミュージックカードGet!!!
できたし、よかった♡
明日からまた頑張れる源!!



☆質問☆
みなさんの好きなアーティストさん
を教えてほしいな!!
あれば理由も教えてほしい♡





コメント&いいね!&ペタ
いつもありがと♡
みなさんのコメントを読むのが
毎回の楽しみなの!!
たくさんコメントまってるよ?♡











kazusa*