誕生日 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{DFA47460-BFBC-40F6-A582-EF358C779A4E:01}

{EA4781C1-CDC6-4AE7-891F-74ECE30E8850:01}

{2BB0583F-C82F-4F52-BBDC-40B3EBA0959C:01}

{D7F5B29B-7C84-4AEC-BACD-C89FB4A11657:01}

{3B2FA72F-F188-4AF4-96DB-21F0C8AB3828:01}

{1B459542-4B80-4D4E-893D-5021254A41AD:01}


今日3月3日で
片岡かずさ。。。

18歳になりました♡

たくさんのコメントやメッセージ
本当にありがとうございました!!!
3月3日00:00になった瞬間、ペタくださったりコメントやメンバーもLINEしてくれたりしたけど、寝てました>_<

でも、朝起きてちゃんと見させてもら
ったんですけど、たくさんの方が
かずさの誕生日を自分のように
喜んでくれていて、すごく嬉しかっ
たです!
delaをやってなかったら、出会う事がなかったみなさんと出会えたこと、
メンバーと出会えたこと、
関係者のみなさんと出会えたこと、
すべてが運命だと思います!
みなさんに出会わせてくれた、産んでくれた、両親。
神様に感謝したいです。

かずさの相方のさわーが
感動的なLINEくれて、朝から
泣きそうだった。泣

いつもさわーにわ塩対応してるけど、
心から1番大好きだし、
さわーがいないと今のかずさわいないし、
さわーにわ本当に感謝してる。

これからもかずさのお姉ちゃん
やお世話してね?♡
大好きさわーーーーーーー♡♡♡

家族と焼き肉いってきました!!!
両親にもケーキで祝ってもらって、
家族でいつもいく焼き肉屋さん
にわお花もらいました♡
うれしかった!
本当に今日わたくさんの方に
おめでとう!って言ってもらえて、
幸せな1日でした!!!
これからも、この思いを大事にして
1日1日を大切にこれからも
精進していきたいと思います!!

これからも、
片岡かずさをよろしくおねがいします!








コメント&ペタ&いいね!
たくさんありがとうございました!
今回もたくさんコメント
くれると嬉しいです♡








kazusa*