雪景色 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{4215A54B-E886-4153-A262-47F36DAFA5E4:01}
{05ABA8F2-ADC7-454F-8744-67F24042993B:01}

{1E421445-5E9D-4B0E-973C-699E804788B5:01}
{2AC36C6C-7431-4F77-BF9E-C086B97C162C:01}
{F5C41C43-1092-4596-985E-386685CC0700:01}
{E65E0B48-3F8D-4742-82AC-BE50AB5342B3:01}


Happy Valentin…♡
今年わホワイトバレンタインだね^_^
今年のバレンタインわさわーと
旅行しにきました!
ずっと行きたかった、温泉に♡

約2時間電車のってたかな?
行きの電車でさわーにバレンタイン
クッキーとガトーショコラ
もらってウキウキ♡
めっちゃおいしかった!!!
ありがとーさわー♡

電車の中でさわーわお絵描きしたり、
かずさわ3DSしたり、
寝ちゃったり、
自由だった!笑

やっぱり、名古屋でいるよーな格好で
来たら寒いよね。笑
寒いの絶対わかってるのに、
2人共スカートで来て、
寒すぎてずっと笑ってた!

旅館もすっごい綺麗だし、
これて本当によかった♡
2人で広めの部屋だから、すごい
のんびりできるし、落ち着く部屋^_^
今日わお泊りだから、のんびり
するぜーーーーーーーーーーーい♡

しばらく休憩して、飛騨牛の
ひつまぶし食べきたよ♡
お昼も肉食べたから、今日わ肉三昧
だった!!
しかもね、雪が固まって、床とか
氷になってて、さわーが滑りまくってて
傘があったお陰でこけなかったの!
傘さんありがと!だね♡

今日のバレンタインわ確か、
家でのーーーんびりしてたなー♡
今年わさわーといい思い出が
できたバレンタインになって
本当によかった^_^
また来ようね♡

今日わ思う存分楽しむぜーーぃ!!!

そろそろ、温泉はいってこよっと♡

みんなに質問!
今年のバレンタインわ何して
過ごしたー?
チョコつくる派?買ってあげる派?
もらう派?笑

答えてほしーな♡











コメント&いいね!&ペタ
いつもありがと♡
コメントしていってほしいです!
まってるよ!
かずさの元気の源。。。♡










kazusa*