げろげ〜ろ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{F97201F3-7F52-4EDB-9570-BA526B4ACED3:01}

{56EDD8EE-F840-4C70-966F-CA22C257D568:01}

{4BC7DC01-ABA7-4A99-9789-2CAC1A640490:01}

{FAFBBB66-09B6-4BD0-8DF1-D138FF0843F9:01}


2月14日のバレンタインDay
わ、さわーと

下呂温泉にいってきたよ~♡

『小川屋』ってゆー旅館泊まったよ!
すごい綺麗だったの^_^♪♪
前の記事にものせたけど、
お部屋広くてすごくよかった。

みんな下呂温泉って気づいてたんだね!
ほとんどの方が下呂温泉って
当たってた♡

やっぱり、岐阜に住んでるからにわ、
人生に一回わ下呂温泉いきたかった
から、やっと行けた^_^
しかもわさわーと行けて
楽しかった!
今度わ家族でいきたいなー♡
もっと大人になって、家族全員で
温泉旅行とか連れていけるよーに
がんばるぞ!!!

あ!!そうだ!!
下呂温泉に泊まりでいこーって決まったのね、実わ前日なんだよ!
明日遊ぼーってゆー流れになって、
決まったの♡
さすが、かずさわーだよね^_^♪♪
こんな、ワガママに付き合ってくれる
さわーに感謝しなきゃね♡

下呂温泉行った事ない方わぜひ下呂温泉いってみてね!
下呂ってすごくいい所♡
岐阜に住んでるから、
岐阜の宣伝!笑

今日の路上LIVEきてくださった方
ありがとうございました♡

今日のセットリスト!
1.クリーミードリーミー
~MC~
2.KISSと誘惑のラビリンス
3.MAWARE
アンコール
けったこぐ

今日わ風がビュービュー吹いて
すっごく寒かったと思うので、
風邪ひかないように、あったかいお風呂
にはいってあったかい格好
してね♡
風邪引いちゃったら、みんなに会えないの寂しいから、体調にわ
きおつけてね!!!
よく体調を崩すかずさが言っても説得力ないけど、気をつけてね♡

寒いなか会いにきてくださって
ありがとうございました!
やっぱり、みんなの笑顔が大好き♡
これからも、Happy smileで
いきましょーーーう!

♡今日の質問♡
みんなが絶対、笑顔になれる事や
物を教えてほしいな^_^♪♪











コメント&いいね!&ペタ
いつもありがと^_^♪
これからもずっとコメントまってる!
本当にいつもありがと!!!
元気の源♡











kazusa*