『さよなら』なんてしたくない | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{0218B7F6-1188-45F7-ACC4-37DEEC9A3FD5:01}

{FBC6169A-964E-4423-B3E2-4F0750621D1D:01}

{958AE97F-2141-4161-85C0-15C8E51052ED:01}

{DFABECE0-17BE-41B9-9711-888F565065B1:01}

{563BB1CE-C634-4BB6-9EF3-D6BD9C053501:01}


今日わ大大だいすきな
ネイルさんとさよならしてきた。

かずさネイル大好きだから、毎月してたんだけど、もうすぐ高校卒業だし、
バイトを始めることになりまして、
ネイルさんとさよならしてきたよ>_<

お別れわ悲しかったけど、
自分の為だから、我慢できる!

『さよなら』なんてしたくない。
でもしなきゃいけない日もいつかくるんだね。さよならネイルさん。泣


今日わ年間応援サポーターを
務めさせていただいてる、
名古屋JCさんの撮影にいってきました♡

個人ショットやグループショット
たくさん撮ったよ^_^♪♪
すごい楽しかった♡
しかも、逆チョコもいただきました!

『B.B.Chocolat』さんのチョコ
いただきました♡
中身わチョコがクマさんの形してて、
キュン♡ってした!!
本気で可愛いの!
ぜひみんなもGETして食べてみてね?♡


明日ね、さわーとお泊りデート
してくるの♡
すごい楽しみ!!
ちなみに、温泉旅館にお泊りなの♡
早く明日になーーーーーーーれ!
さわー愛わメンバーとかさわー推しの方に
負けない!笑
さわー神推しだもん♡

明日楽しみすぎて、寝れるかな。笑
でも、遅刻したら
怒られそうだから、
絶対早起きするんだ!!!

よし、明日の準備してくる♡

あと、みんなオススメの温泉
教えてくれてありがとね!!!

その中から選んだある温泉に
いってきます♡
問題です!
さぁーどこの温泉にいくでしょーか!
当たった方にわ、んーなにもないけど
正解してね?ぜひ!












コメント&ペタ&いいね!
いつもありがと♡
毎回楽しみに読ませてもらってます!
コメントまってます!!!











kazusa*