爽やかな朝 | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

片岡です!

{D2D013CC-9517-4EFD-8469-6106583B973B:01}

{B83E510A-8256-4947-9ED5-8FFC65BD40BF:01}

{AF3E55A5-CCCA-417F-846B-70B41F2C46D9:01}

{F66C2B43-75D7-4619-9038-B06D4E1F409C:01}

{96E67771-75D0-4477-8378-73F5913CB5C8:01}


今日わ消防署や中村土木事務所や
神社にお参りにいってきました♡

でもね、心残りがひとつあるの、
神社でね、お願い事するときに、
直前までヤングジャンプの事おねがいしよーとおもってたのに、
全く違う事おねがいしてしまって、
2回目にヤングジャンプの事おねがいしたんだけど、2個目のおねがい事って、
神様きいてくれてるのかな?>_<

神様おねがいします!

週刊ヤングジャンプの発売が今日まで
なので、Getしてない方わ
ぜひ今からでもGetして、
片岡かずさに投票おねがいします!
1位になりたいです!絶対!
かずさの夢、delaの夢を叶えたい!
本当によろしくお願いします>_<

今日ね、
すんごい早起きできたの!
かずさね、雲が無いくらいの晴れの日って
目覚ましかけなくても、
めっちゃ早起きできる習性があって
今日早起きしたから、
朝から半身浴してアーティストさんの
DVDみて、のんびりできた♡

早起きするこ心に余裕が
できるから、本当に今日幸せだった!笑

今ね、たった3年で人生わ変わる。
ってゆーDocomoさんのCM
見て、なんか心に響いた。
すごいなー。なんか。
かずさも3年後わバラエティ番組でれてるのかな?黄金伝説でたいな。
今、黄金伝説を目標にがんばってるんですけど、ヤングジャンプさんのおかげで目標に一歩でも近づけたらいいな。
体はった仕事したい!
がんばるぞ。本当に。本気で。

温泉いきたい。
予定たてよー♡










コメント&いいね!&ペタ
いつもありがとうございます♡
かずさの元気の源です!
コメントたくさんまってます!












kazusa*