初☆アメスタ!! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんばんわラブラブ!ラブラブ
photo:01


ぴょん汰です♪♪
この写真わ新幹線なうの
写真ですドキドキ




今日ね、12cmのヒールを履いて
新幹線のったら、
上の荷物置くところに
頭をおもいっきりぶつけて、
隣の人のカバンふんで、隣の人の上に倒れかかっちゃって、恥ずかしかったの。。。(/-\)


11時に東京ついて、
東京→渋谷→原宿→東京→渋谷
ってゆー移動して、
かずさなりに楽しんだよ恋の矢






そして、さわーと合致して、
アメスタ収録いってきたよードキドキ

初!!!!!!!!
アメスタだったから、緊張しまくっちゃったけど、
楽しんでできたから、よかったラブラブ!音譜
photo:02


たくさんの方も見てくれたみたいで、
すごい嬉しかったーーードキドキ

しかも、イジリーさんと谷澤さんと
共演させていただけるなんて、
本当感動。。。泣

谷澤さんわずっと
ロンハーでみてたから、実際に目の前に谷澤さんがいらっしゃるのが、
夢みたいで、幸せだった~ラブラブ






この作っていただいた、
プロフィールパネルも
もちろん、持って帰るドキドキ
だって、記念だし宝物の一員だよ♪♪
photo:03


本当に宝物恋の矢

アメーバさんのお水も
いただきました~ドキドキ
photo:05


キャップにもアメーバさんの模様で
可愛いドキドキ
好きドキドキ





そして、プレミアム放送わ
年齢的に22:00までしか
出れなかったので、
3分の短い時間だったけど、
見てくださった方ありがとーーーードキドキ




さわーわ、
photo:06


プレミアム放送なうですドキドキ
かずさの分まで頑張ってくれて
ますラブラブ!ラブラブ

ありがとドキドキ
好きだぜぇぃラブラブ










それでわ、
私わ明日の準備もしなければなので、
このへんでおさらばしますドキドキ
photo:07


ばーいばい恋の矢







いい夢みろよ~!!







かずさ