褒めてくれるからのび~るのび~るストップ! | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

おはよドキドキ
photo:01


かずさだよ~(^^)♪♪



Twitterでわもう載せてたんだけど、
nex hair♪♪

Before!
photo:02






After!
photo:03


今回も結構バッサリいったの!!
エクステ取ったら、
肩くらいまで髪の毛のびてたけど、
スカスカだったから、切ったハートブレイク




なんか、柳橋のLIVEの時すごい好評で
褒められすぎて、ウハウハしてたドキドキ

褒められたらのびるタイプなんです。

怒られたらのびないタイプです。

いいのか、悪いのか。笑

いっぱい褒めてーーーーー!!








最近、みんなに
身長なんcm?

カラコンしてる?
ってよく聞かれるから答えるねドキドキ




身長わ171cmで、
175cm目指してるよドキドキ
止まるなー身長!!!!!
photo:04






カラコンもしてないドキドキ
この記事の最初の写真みて
もらったら、分かるとおもう(^^)♪♪

元々、目が茶色から
なんか、自慢な目なのラブラブ









それでね、
最近ペタしてるんだけど、
みんなの元にペタ届いてるかな?

ペタしてくれた人にしか
返してないんだけど、

いつもペタありがとーーーーねドキドキ



コメントもいつもありがと!
素通りしずにコメントくれたら、
うれしいドキドキ







それじゃ、今日もdelaDAY!!
がんばってくる!!
photo:05


コメントまってる♪♪






今日も一日楽しもードキドキ




かずさ