レオパレスLIVE♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

こんばんわドキドキ
photo:01


ぴょん汰です(^^)♪♪



今日わ、
千種区にあるレオパレスホテル
でのnbgf合同LIVEありがとう
ございました!!!!ラブラブ
photo:02


汗だくなうの写真♡



初のnbgf合同LIVEだったから、
すごい楽しみだったの♪♪

なっちゃんも、
SSも、delaもみんな仲良しだから、
控室もワイワイしてて
楽しかったラブラブ!音譜



そして、delaわ40分間の
longLIVEだったんですけど、
みんなさんたくさーーーーーーん
声だしてくれたり、
たくさん飛んだり名前呼んでくれて、
めっちゃ嬉しかったラブラブ



今日のLIVEわ、
メンバーとファンの方々が
一体となって楽しめたから、
本当に最高のLIVEでしたドキドキ
photo:05


photo:06


かずさわーLIVEの写真しかなかった!
ありがとーーーーーー!!




次わ18日のOZONで会えるかな?ドキドキ
今日あったばっかりなのに、
早くみんなに会いたい(^^)♪♪
18日も盛り上がっていこーねラブラブ









そして、もう今日になるのかな?
今日8月17日に、
photo:03


アメーバで放送されている、
アメスタの
『第二回グラビア特番!
夏の陣!!』
という番組に
photo:04


かずさわーが出るので、
よかったら、皆さん見にきてねドキドキ
まってるよ♪♪


時間わ、
20:30~21:00
or
21:00~21:30
のどちらかの部に出ます!

どっちかが分かったら、
すぐにお知らせするので、
よろしくお願いしますラブラブ
Twitter&アメブロ
要チェック!!!!!よろしくね♪♪







それじゃ、明日の準備と
お泊りの準備と
洗濯してくるねドキドキ

明日、早起きがんばるぞっ!!






おやすみドキドキ










かずさ