アメスタ詳細♡ | delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

delaのナナちゃん人形 片岡かずさ 公式Blog

身長173cm
delaのナナちゃん人形
片岡かずさ 18歳の
公式Blogです♡

photo:01


おはよ~ラブラブ!ラブラブ

今日も一日はじまった♪♪





そして、今日8月16日(金) 18:00~


「名古屋美少女ファクトリー祭りドキドキ

名古屋市千種区 ホテルレオパレス名古屋2Fイベントフロア

http://www.leopalacehotels.jp/nagoya/


料金:2,000円
予約:なし、当日会場へお越しください。

※写真撮影OK (最後尾からの撮影となります、動画はNGとさせていただきます)

~出演者・タイムテーブル(予定)~



18:00~ 原奈津子LIVE(20分間)

18:20~ かずさわーLIVE

18:25~ 紗英&稀亜羅 LIVE

18:30~ ちむ&ちん お笑いステージ

18:35~ Sweet Surrender LIVE(20分間)

18:55~ dela LIVE (40分間)

19:35~ 名古屋美少女ファクトリー全員物販・握手会(約1時間)

※ホテルレオパレス名古屋より、dela宿泊プラン発表(サプライズ企画アリ)

20:30 終了

http://www.nbgf.jp/modules/upload/images/__.JPG



予約不要なので、
みなさん遊びにきてね音譜
photo:02











そして、
明日8月17日
アメブロで放送されている、アメスタの『第2回グラドル祭り!夏の陣!!特番』に出させていただくことになりました!


20:30~21:00と
21:00~21:30の2回
出させていただくので、
みなさん見てくださると嬉しいですドキドキ

たくさんの方に見ていただきたい
です(^^)♪♪

土曜日、早めに東京いって
かずさの行きたいとこいこーっと!
東京いったら、行った方がいい所とかあったら、教えて~恋の矢
1人旅久しぶりだから、
ウキウキするし、
アメスタにもでられるなんて、
本当に嬉しい。。。泣

なので、がんばります!!
みなさん見守っててね。






今日も一日、笑顔で過ごせますよーに!!!!!!!
photo:03


じゃーーーーんぷドキドキ












かずさ