コロナに罹らない方法があります。
それはPCR検査を受けないことです。

すべてはPCR詐欺です。
そもそもPCRはコロナに罹患しているかどうかを調べるツールではありません。
(PCRをコロナ検査に使うのは間違いだと、開発者のキャリーマリスも言っています。)
キャリーマリスは、コロナ偽パンデミック騒動が起こる前に自宅で変死しています。

PCRは他の風邪のウィルスやインフルエンザウィルスにも反応します。
全部コロナにされています。
以下のウィルスでも、PCR検査で陽性反応が出ます。
これらをすべて「新型コロナ」という事にされています。


それに、PCRは以下のものにも、陽性反応が出ます。
【PCR検査で陽性反応がでるもの】
パパイヤ
山羊
ウズラの卵
ビール
コーラ
アイスクリーム
自動車オイル
リンゴジャム
水道水

インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア


PCRは、信用のできないものです。

それと、もう一つ大事なこと。
陽性者=感染者ではありません。
感染とは、ウィルスが細胞に取り込まれ、体に何らかの危害を与えるくらいに
増殖して表面的に症状として現れるのを「感染」といいます。


PCR検査では、細胞の粘膜にウィルスの死骸が付着していただけでも
陽性反応が出ます。
(当然ウィルスの死骸は、その人の体に何の影響も与えません。)

マスコミはこれを「感染者。クラスター。感染拡大。感染拡大。」と騒いでいるのです。


毎日テレビで発表されてる感染者数は、実はただの陽性者数です。
陽性者=感染者ではありません。

しかも、PCR検査では、感度がわざと高めに設定してあるため本来なら
陰性の人も、陽性者にされてしまいます。つまり偽陽性です。


これをマスコミは「感染拡大。感染拡大。クラスター。クラスター」と騒いでいるのです。


無症状の感染者とは、本来陰性の人(偽陽性)つまり本来健康な人を
感染者にでっち上げるために作られた言葉です。

マスクは、健康な人を感染者に仕立て上げるための視覚的アイテムです。



コロナは世界ぐるみの壮大な茶番劇です。
危険なウィルスなど何も蔓延していません。


なぜ、この偽パンデミックが仕掛けられたかというと、
支配者層による人口削減のためです。
危険なウィルスが蔓延してるように見せかけて、危険な毒ワクチンを大衆に打って
人口削減するためです。

ワクチンの危険性については、ショージ・サエキさんと、スナメリオさんが詳しいので
リンクしておきます。
ショージ・サエキのブログ

泣いて生まれてきたけれど


メディアもそれに加担しています。視聴率稼ぎのためです。
日本のメディアの煽りはもはや、ヤラセレベルです。
モーニングショーガンガン煽って行きましょう。


ちなみにPCR検査は偽陽性のリスクが高まると言う懸念から、アメリカCDCは
PCR検査を年内に廃止するそうです。
米CDC PCR検査の取りやめを決定


コロナはただのPCR詐欺
コロナはただのPCR詐欺

報道されない「新型コロナウィルスPCR検査の真実」