【エピソード2】まさかの!? | エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

芸能界へ一歩近づこう!あなたの足跡残しませんか?

$エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演
どうも。エキストラ犬ですextra dog

さて、今回は時代劇の撮影現場に参加した時のことをお話しましょう。

今回のエキストラは町人役ということで、カツラと衣装をつけスタンバイする
エキストラ参加者の皆さん。
ちょっとしたコスプレ気分を味わっているみたいです。extra dog^^

エキストラ犬もどんなセットで撮影をするのかと
胸躍らせながら一緒にスタジオに入ると…


……
………
スタジオ内が緑一色!

そこで「ワーワーキャーキャー言いながら逃げ回ってくれ」というスタッフさんからの指示が。

参加者の皆さんが困惑顔に。
なにがなんだか分からずでしたでしょうがちゃんと指示通りに行動していました。

何もない緑色のスタジオで悲鳴や叫び声を上げながら必死に逃げ惑う時代錯誤の服装をした人達…
端から見てたら何をやっているのかさっぱりわからないでしょう。

でも、O.Aを見たらあの緑色がCG合成されていて、
城下町の火事のなか逃げ惑う町人になっていました!

さすが撮影技術!

エキストラ参加された皆さんも驚かれたようで
「参加した時は正直よくわからなかったですけど、
O.Aですごいことになっててびっくりしました!
撮影でもO.Aでも二度びっくりです(笑)」
と後に話されてました。

エキストラではこんな体験も出来ちゃいます。extra dog^^


エキストラは撮影もO.Aも二度おいしい!

エキストラに興味をお持ちになりましたら
エキストラextra dogデビュー
エキストラ募集!ご応募はこちら
エキストラ募集!モバイルでのご応募はこちら