【エピソード3】服装と第一印象はリンクする | エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

芸能界へ一歩近づこう!あなたの足跡残しませんか?

$エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演
どうも。大分更新が空いてしまいましたextra dog;_;エキストラ犬です。
今日は撮影の移動途中で起きたエピソードをお話します。

あるドラマの撮影中。

今回はエキストラの皆さん全員、黒ずくめの衣装でした。
ある場面の撮影が無事終わり、
次の撮影場所へ移動することに。

衣装は同じなので着たままです。

黒ずくめの集団が移動。

移動手段は電車。

電車に乗る。




案の定!

自然と彼らの周りは人が寄り付きませんでしたextra dog^^;

エキストラの皆さん、心優しい方々ばっかだったのですがextra dog^^;

やはり、服装は第一印象とリンクしてますね。


オーディションなど、面接を受ける際には
服装にお気を付けください。
第一印象肝心ですex-nikukyu


エキストラに興味をお持ちになりましたら
エキストラextra dogデビュー
エキストラ募集!ご応募はこちら
エキストラ募集!モバイルでのご応募はこちら