【エピソード1】あまりにもノリ過ぎて忘れちゃった | エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演

芸能界へ一歩近づこう!あなたの足跡残しませんか?

$エキストラ募集/TV・映画・CM・広告・PV出演
どうも。エキストラ犬ですextra dog

さて。第1回目のエキストラ小話ですが、
1回目ということで何がいいかなぁと
迷いに迷い決めました。

エキストラ犬、たくさん小話持ってるのですextra dog
1つずつ書いていくのでお楽しみにextra dog^^

さぁ、本題へ。
題して
『あまりにもノリすぎて忘れちゃった』

!!!

忘れたってダメでしょ!
まさかのダメだし話?

…て訳ではないんですextra dog

エキストラ犬、とあるアーティストさんのPV撮影現場へ
エキストラ出演の方々と行ってきました。

今回の条件は
「ノリノリに曲にのることが出来る人」

誰だって出来るでしょー!
って思ってしまいがちな条件ですが、
誰だって出来るからこそ難しいのです。

いかに自分をアピールするか…!

今回の小話の主人公は一味違いました。

そう。

大勢いる中で
一段と目立っていたのです。

とても素晴らしいヘドバンで…!

※ヘドバンとは…ヘッドバンギング (head-banging) とは主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライヴコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。しばしば略してヘドバンとも呼ばれる。(wikipedia参照)

髪を振り乱し、キレのある上下の振り!
エキストラ犬もライブ行くことあるのですが、
あんな素晴らしいヘドバンを久しぶりに見ました。

そのノリにのった彼は
カットがかかったにもかかわらず、
素晴らしいヘドバンをやり続けていました。

スタッフさんに肩を叩かれて気付いたのですが、
気付いた時の彼のその時の顔は
使命をやり遂げたとても素敵な笑顔でしたextra dog^^

帰り道に感想を聞いたところ
「アーティストさん本人の生声を聴けて
あまりも楽しくてテンション上がって
撮影ってこと忘れて思いっきりノってしまいました^^;」
と言ってました。


楽しんで頂けてなにより。
エキストラやって良かったと思って貰えるのが
何よりもエキストラ犬は嬉しいのですextra dog^^

あ、でも
「先程、いかに自分をアピールするか…!」
と書きましたが、アピールし過ぎて現場に迷惑掛けては
元も子もないので程々にですねextra dog^^;


エキストラに興味をお持ちになりましたら
エキストラextra dogデビュー
エキストラ募集!ご応募はこちら
エキストラ募集!モバイルでのご応募はこちら