明太マヨ最強説 | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



今日は雨だったから花粉
そうでもなかった~
わーいわーい
でも目腫れまくってやばい
家でも常にマスク付けんとやっとれん


てか、病院行こうと思っとったんに
今日日曜日とか聞いてない←




明日行ってきます…
私の最後の春休み…




ふおおおおおおお
もうほんと泣きたい
やっていけるか心配すぎるなぁー(._.)





あ、そんで昨日は
ゴールデンタイム見た
とらドラと同じ作者って聞いたけど
まあ正直に言えば私はとらドラのほうが
好きかなぁ




とらドラのほうが感動できて
好きだったけどゴールデンタイムは
ギャグのシーンとかはすごくレベル
高かった感じがするwww



オールして見とったから
テンションおかしかっただけかも
しれんけど爆笑だったwwww




私のツボは
ななさんと香子のお父さんと二次元くんwwww






ななさんはただの
ツンデRATION☆だよね
いつもツンツンしとって
ちょっと怖いけどなんか
あったらすごく優しい!!
ギャップ!!!





香子のお父さんはただの
ギャグ要因だった
カルピンみたいな猫になつかれている
ラーメン作って?wwwww


でも金持ちがインスタントラーメン
食べようとしとるん
ちょっとかわいいと思うww



二次元くん、またの名を2D
3次元を捨てた男の子
3次元捨てたって言っとるけど
大学の友達と海いくし
普通に充実していて腹が立つwww


友達想いの優しいヲタク
なにそれ最高
結婚したい←





ゴールデンタイムは最終回が
ちょっと微妙だったような…?
設定も無理があったような…?
いや、でも面白かったです!!!


香子ちゃんかわいかったしね!
最初はあんまり好きなキャラ
じゃなかったけど最後のほうは
とても愛せるキャラクターだった




あと男の子がただのキリトだった


ではでは(^-^)/