春休みが終わってしまう | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




おはよ~



昼間散々寝たから
1時に寝たけど4時に起きてしまった




特に書くこともないんだけどwww
暇だからwww




てか昨日の
鎧武とトッキュウジャーのやつ
見てないことに気づいた
あとマギも見てない




マギは先週叫びすぎてすごかったよ
私が←
紅覇ちゃんと紅玉ちゃんが
血まみれフィーバーになったときは
とりあえず一時停止して
心を落ち着かせたよねwww




でもあの極大魔法祭りかっこよすぎた
ニヤニヤした
てか、ジュダルちゃん
出してくれないかなぁ




最終回だから見たくないなー
まあ見るけど
どうせ3期あるんだろ???
と言い聞かせて見ることにするね(^ω^)




夏アニメ一覧見たんだけど
free!入ってなかった
でも私は今年の夏の京アニは
free!だと信じとる




渚きゅんに会いたい
代永ボイスが聞きたい
その頃には弱ペダ終わっとるだろうし
もっと代永さん出してください




とりあえず
SAOと黒執事とアオハライドは
絶対見るよb
なんか今年の夏アニメは
ホモが多いっていう話を聞いたけど
どうなのよ???




ホモアニメは見たことないので
どんな風にホモなのか分からんから
気になるところだけど多分見ん←




明日からは4月ですね
もう死にたい
やっていけるか不安で押し潰されそう
アニメとかマンガとか読んどって
幸せな気分のときも
思い出してしまって嫌な気分になる




まあでも頑張る
慣れるまでは耐えるしかないよねぇ
コミュ障だから
新しい環境に慣れるまで辛い
しかも豆腐メンタルだからすぐ
心折れそうになるんよね




でもあくつのブログ見たら頑張れる
これがすごい



だから頑張る




私、頑張っとる人見て頑張ろうと
思うことってあんまりないんだけど
(私は頑張っとる人を見ると
やる気なくなるタイプの人間)
あくつのブログを見ると
元気になるから不思議




こんなに応援したいと思った
俳優さんは初めてだし
ファンとしての好きを越えて
今は人として尊敬しとる
歳が1つ下だとは思えないよほんと
ずっと応援していたい



やる気出てきた!!!!!
がむばる!!!!!




ではでは(^-^)/