花粉消滅しろ | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



花粉めええええええええ!!!!
お前のせいでわし一日中
泣きっぱなしなんじゃあああああ
明日病院いって薬もらってこよ…




激おこぷんぷん丸(^ω^)




喉と鼻と目がかゆすぎて死ぬ





今日はばあちゃんち行ってきた
増税前だから色々買ってあげるって
言われたけどなんか申し訳なくて
とりあえずマンガ2冊買ってもらったwwww




増税ってすごいねぇ




で帰ってから読んだんだけど
1冊もう持っとるやつだった件www
え、新刊コーナーにあったよね???




新刊出たんだ!!!キラキラ
って感じの勢いで買ってもらったよ私
知らないうちに新刊出てたときの
オタクの喜びをもて遊びやがってえ!!!!









鯉のぼりあがっとった
てか鯉のぼりって5月だったよね???
早くない!?
でも鯉のぼりいいねb




鯉のぼりの歌どんなんだっけ?
泳げたい焼きくんのしか出てこんがだけど




まじで思い出せん
ググってこようかな☆
我らがGoogle先生!!!




夜はなぜかたこぱしたww
ばあちゃんいきなりたこぱしたいとか
言い出してwww
楽しかったwww




私のばあちゃん毎回
デヴィ夫人が言えなくて
デブデブ言って笑わせてくるんw



デ・ヴィ!
デ・ヴィだよ!!!
でも全く伝わらんくて
最終的にデブイ夫人になったww




あー面白い



今日はゴールデンタイム見るね( ̄▽ ̄)




ではでは(^-^)/