アイロンでやけどした | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



一昨日は卒業式だった
袴着たたたたたた
苦しすぎて胸の下らへんが何度も
つりそうになって辛かったまじ







2度とこんな思いはしたくないと
思ったけど来年成人式だったわオワタ



そういえば優秀賞やらで
1万円獲得したあざます!!!



何に使おうかなーーームフフ



んでそのあとばあちゃんちいって
写真撮られまくったりケーキ食べたりした
写真撮るとき
動くな!!!ってぶちぎれられた…



ケーキはくそうまだった(^q^)ヒヒーン








そのあと家帰ってから
卒業パーティーやら行った
これが本当に辛かった…
立ちっぱなしつらいし
酔っぱらいが暴れだしそうに
なっとって腹がたった








でも料理とかおいしかった







これデザートなんだけど
カップのやつすんごい美味しかったん!!!
たくさん食べたかったけど一応
女だから自重しといた


でもティラミスみたいなやつ
めっちゃまずかったびびった…




抽選?みたいなやつやっとって
私はどうせ当たらんだろうと思って
友達とのラインに集中力しとったんだけど
いきなり自分の番号呼ばれてびびった




景品はJTBギフトカード1万円とか
図書カードとかテレビとかだったから
私も期待しとったんに
私の当たったやつまさかすぎた







ポカリスウェット1,5㍑×8本




おい!なんだよこれ!!!
まずこれどうやって
持ち帰るんだよ公開処刑か!?!!!???




パーティー終わってから長田
迎えに来てくれて鍜治家向かった
途中死にかけたり
長田の運転が遅かったらしく
後ろの車に3回くらい威圧かけられたり
鍜治家が分からんくて
全く違う人の家を鍜治家だと
思って車とめたりしてくそ笑った




無事到着したんだけどテーブルの上に
鍜治の漫画の模写あって
めっちゃ笑った
描きかけのやつを私が勝手に
予想して描いてみたりしとったら
いつのまにか漫画の模写大会が始まっとった




これ足だけ描いてなかったから
私がそのあとを予想して描いたやつ






全く違った件wwww
なんかハードルしとるんみたくなってしまったww




ほかのもあるけど最終的に
下ネタになってしまったから
載せるんやめとくw







Twitterを更新しようとするも
電池が切れてしまい
辛い思いをする5秒前の私




最近すぐ電池なくなるんだけどなんなん



ポカリ長田に2本あげたけど
鍜治には拒否られた






これ借りた
まだ読んでないけど読むん楽しみ(^_^)



次は痛クッキー作ろうね







今日は久しぶりにアニメイト行ってきた!!!
ええ、もちろん一人でです
アニメイトほぼ一人でしか行かないからな
誰か一緒に行こう誘ってくれ
自分からアニメイト行こうよ!!とは
誘えないくそチキン野郎なもので



何も買わんかったけどガチャガチャはした





これ!!!紅覇ちゃんかわいすぎるだろ!!!
ってなって我慢できなかった



スフィントスくんのはあんまり
かわいくないなーと思った
いや、アニメではすごい
好きなキャラなんだよ?
アニメの1期で一番好きなん
シャルルカン様だったからね!
似てるからね!!
でもこれはなんかアレ←


紅覇こい!紅覇こい!!
って思っとったら


1つ目




スフィントスくん



うん、まあまあ、まだ大丈夫だ!
と思って


2回目





再びスフィントスくん


またお前か!!!!!!!!



小銭なくなったから帰ろうと
思ったけど紅覇ちゃんの
可愛さを諦めることが出来なくて
レジで両替してもらって

3回目







きたあああああああああああああああああ!!!!
いやっほおおおおおおおおおおお!!!!

嬉しかった…


めっちゃかわいいなにこれ…



嬉しすぎて今使っているカバンにつけたよ






溶け込んでいる!?だと…!??
違和感どこいった



しかたないからスフィントスくんも
つけてあげたんだけど






ごめんやっぱりはずすね笑
肌の色が目立つwwww



そのあと地元の本屋行ったら
まさかのななに会ったwwww
いやーびびったね


一緒にキャストサイズとか
そこらへんのいけめん雑誌みて話とった




そしたらPOTATOかWink upに
マモちゃんおった


二人ともマモwwwwwwww
みたいなテンションでうるさかったと思う
ごめんなさい






ですぎた顎を花で見事に隠しているマモちゃん


顎技ですね



新刊コーナーに
花君とひよ恋あったから買ってきた
なぜアニメイトで買わなかった私…






さっき借りてきた
スイッチガール読み終えた



そしたらこれwww






見覚えのあるテニスプレイヤーwwww
てか完全にRIKKAIって書いてあるしwwww



んでこれ、





この教室あいてる
まあ、少子化だしな





まあ少子化だしな






この台詞でなぜか吹いたwwwww


ノラガミとセシルと凪あすも見た
ノラガミの夜トちゃんのやだ!!が
可愛かった(伝われ



今から昨日から見とるペルソナ4見るわ



弱ペダも読まんとな



ではでは(^-^)/