熱くなれよ!!(修造) | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



最近紅覇ちゃんが
好きすぎてつらいんだけど





あざとい…
2期の7話とかもう神回すぎるよねまじ
でも紅覇ちゃんヤンデレすぎて
夕方アニメとは思えん感じになっとったけどw






私ヤンデレっぽい顔って
あんまり好きじゃなかったけど
紅覇ちゃんは許せる
むしろ愛せる


ああかわいい死ぬ
死ぬときは紅覇ちゃんの
極大魔法で死にたい
ごめん嘘





このシーンのセリフ
言われたいよおおおおお


何話だったか忘れたけど
遊ぶんなら後にして~的なセリフに
なぜか萌えたんねw







重すぎて持ち上げれんところもかわいい





あざと!!!!
は!?!?なにこれあざといわ!!くそ!!!!





私腐女子ではないけどさ
なんかこれはぐっときたよね萌えた
ジュダルちゃああああんんんんんんん
惶帝国やばいよなやばい






白龍ちゃんとモルさん出てこんがけ
もう原作読むしかないこれは
続き気になってしかたない~~~








おさな!!!
幼すぎ!!!かわい!!!
あざといは地球を救う


マギってキャラクター皆かわいいし
キャラ濃くて面白いよね
ギャグとかも死ぬほど笑いましたわ( ̄▽ ̄)





紅玉ちゃんがアリババちゃん!!って
言ったときの紅覇ちゃんの
リアクションが忘れられないです、ええ。





アラジンwwwww



あ、そういえばここ3日くらい
毎日いぬぼくのアニメ見とる
1日1周しとるwww





萌え死ぬ


もう少しで新刊発売だと思われるから
アニメイト行かなきゃ(使命感)


最終回の最後の7分を何回
リピートしとるか分からんw
御狐神くんかっこよいな~



初めていぬぼく見たんは
アニメだったんだけど
ただの恋愛アニメって感じの印象だったんね



でも原作見たらかなりヘビーでねぇ
まじでびびった
あのシーンとかあのシーンとかあのシーンとか




原作知っとるから改めてアニメ
見たときはただの恋愛アニメとは
思えんくてハッピーエンドだったけど
すごい悲しくなった



あああああ新刊気になるううう
でもあと2巻とかで完結かな??(´・ω・`)






御狐神くんの私服見たとき
普段はスーツだからギャップううううう!!!!!
ってなったよね
しかも眼鏡て…最高b






まあ私は夏目派ですけど
マモちゃんマモちゃんマモちゃん( ̄▽ ̄)


原作に入っとる残夏の話すごい好き
医者になる男の子の話
あれは感動した



スペシャルかなんかで
ボタンの話(伝われ
あれで御狐神くんの時間差のボタンで
りりちよ様が
何されたんか気になるムフフ



それは視聴者の妄想力に任せる
ということですね分かります



御狐神くんのショタverも女verもかわいすぎ



昨日はいなり、こんこん、恋いろは。見てた
略していなこんらしいよ
これ公式だからw
私はいな恋って言っとったけどw






いなりちゃんきゃわぁ…





初見キリトかと思ったんだけど
いや、今でもキリトなんかもしれんと思っとる


キリト(ソロ)↓










この子かわいい
もう勝手にアスナってことにしておこうかな





にっこにっこにー
かわいいねえー


中二病こじらせたお兄ちゃん面白くて好きw




うか様もお美しいわぁ




そういえば昨日焼肉行ったんだけど
焼き方がバイブル過ぎた件





そういえばその焼肉屋の名前



だったわwwww

バイボー


今日は母さんと買い物行った
そしたらトッキュウジャーショーやっとったw





米レンジャー





フラペチーノ飲んだら腹壊した



最近髪の毛巻くことにはまっとる
楽しい


今日はさっさと寝よう






ではでは(^-^)/