おーもちもちもち | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



今日は学校終わってから別マ買ってきたー





ムフフ
今月も表紙かわいい
いや、先月はかわいいとは
ちょっと違ったかww




てか今月風早出てこんくてびびった
風早不在説



いやーでも面白かったよ
キュンキュンしたたたたたたよ









アオハライドアニメに続いて
実写映画化もするらしいo(^o^)o
キャスト気になるううううう



菊池くん役は笑顔があざとい感じの
童顔な男の子がいいな!いいな!!



アニメのほうの追加キャストに
平川さんらしい!



梶くんとけんぬと平川さん…ぐへへ
梶きゅん好き(*´∀`)







アニメの公式HPも変わっとった




あとセンセイ君主とReReハロも面白かったよー
センセイ君主はヒロイン失格の作者さんで
ReReハロは360゜マテリアルの作者さん!





センセイ君主の虎竹かわいい
幸田もも子先生の絵すごい好き
かわいいけど顔面崩壊
するとことかもいいww
ヒロイン失格は
顔面がヒロイン失格なシーンが
多すぎて笑いながら読んどった記憶








これはReReハロの湊くん
めっちゃいけめんで金持ち学校に通っとる
今は高級マンションで一人暮らし
しとるんだけど家事とか
出来んからなんでも屋の
りりこちゃんを雇うって話




これ面白いから読んでなかったら
ほんと読んでほしい








エリカちゃんと恭也くんの
ラバストかわいいほしい



オオカミ少女と黒王子も面白かった
今月はデレ回だったな完全に
かわいかったー





かわいい



ではでは(^-^)/