こりゃ大変( |=:D) | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはー



今日最後のバイトだったー
だから最後にえりちゃんと写真撮った






えりちゃんに許可撮ってないし
もう寝てそうだから顔は隠しておく(笑)
他にも変顔とかたくさんしといたけど
グロ注意だから載せるんやめとくわ





今日は腹痛おさまらんかったから
バイトまでずっと家におった



暇だったからコナン見とった



~っていうか殺人事件



これ面白いよねかなり
不意打ちすぎて吹くよね



あと新一と平次が
まだお互いのこと知らんときの
スキー場のやつとかも好き



初期のやつってかなり怖いよね
トラウマになっとるやつとかある(笑)
図書館の館長とかwww
今週のコナンそれやるらしいけど
正直怖いから見たくないww
多分見るけど




あと美術館のやつも怖い
どんなんか忘れたけどトラウマ



ジェットコースター殺人事件も
かなりやばいよねw
首とれるもんねあーこわい




ところでこのブログとてもいい!







誰のブログか分かる人は同士(^ω^)




そういえばD2メンバーが
ホワイトデーのお絵かきしとったけど



これ





かわいい皆(笑)
箱の形がなんかおかしなことに
なっとるやつとかあるけどwww
とてもかわいい!!!




私もホワイトデー書いたんだけど
思いついたのがこれ1択だった









へい!



ごめん絵じゃないわ


でもこれがホワイトデーの
男の子だよきっと多分おそらく私の予想では




あ、ちゃんと書いたやつもあるよ




世間一般だと予想されるホワイトデー(妄想)












ホワイトデーは弟に期待しましょう





ではでは(^-^)/