復活/お知らせ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

夜分遅くの更新失礼しますお願い


実は先月の半ば頃から突然、激しい頭痛と

軽いめまいの症状が出てしまい‥‥‥‥‥


ブログ休んでました。

頭痛薬飲めばだいたい1日か2日で

良くなるのに今回は2週間以上も長引いてしまい

生活にも支障が出て仕事も手付かずで


3日くらい寝込んでました (泣)(泣)(泣)


で、、、!頭痛の原因がようやく分かってひとまず安心

→軽い花粉症とアレルギー性鼻炎による


頭痛って事が判明した

それだもん、頭痛薬飲んでも良くならない訳だ滝汗

こんなに頭痛が長引いたの初めてで

ほんっとに深刻な状態でどこか病気かなって

思ってしまったほどで、、、、、


めちゃくちゃヒヤヒヤしたわ


元々頭痛持ちで、天気、気圧の変化でも

たびたび頭痛はあるんだよね。

ほんっとに厄介よね‥頭痛ってチーンガーン


そんなわけで頭痛とめまいはすっかりよくなって

今は鼻水、鼻詰まりが酷くて

今月に入ってから色んな症状が出て

地獄ですわ笑。ニヒヒ滝汗アセアセガーン

もう少し早くに気付いてれば、、、


悪化せずに済んだのに、、、、と


色々言い出したらきりないけど


とりあえず原因が分かって良かったわ


辛いけど


頑張って頑張って乗り切るぞ

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


それからもう1つ大事なお知らせします


去年の11月に仕事決まってそこで長く働いていこうって


誓って日々仕事してきたんだけど

今年の1月の半ば頃から中々思うように仕事が

出来ない状態になってしまい、、

体調のリズムも不安定でうまくコントロールが

出来ずに今居る。

もちろんやりがいさ、職場の環境はすごく良いんだけど

ついていけなくなった。


追いつかなきゃって毎日必死に頑張ってるんだけど


出来る人たちばかりで足引っ張るようになっちゃって

楽しさよりも苦痛のが大きくて

出来ない悔しさもあって出来るようになりたいのに

全然慣れなくて、、、

そんな思いしてまで仕事したくないなって

窮屈さも感じるようになっちゃった

給料も良くて、休みの融通が利くからすごく良いなって

思ってる

接客経験あるから問題ないなって思ったけど


業務内容もコンビニと少し似てるから出来るだろうって

甘い考えしてた、、、。

もう少し焦らず転職活動すれば良かったかなって

今更ながら悔やんでる。


ほんっと難しいね、中々自分に合った仕事に巡り合えなくて

自分に合う仕事を見つけるのもそうだけど。

今、かなり迷走してて右往左往してる状態

そんな状況から一刻でも早く脱出してゴール目指して

頑張っていきます



資格を活かせる仕事がしたい



自分のやりたい仕事をしたいなって目標も

出来たのでその目標を達成出来るように


この度、ある資格を取得しようと決意しました。


資格取得までの間は大変だけど

資格取れるまでの間だけ今ところで頑張って

働いて今年中にまた皆さんに良い報告が出来たらなって

思ってますキラキラ


気持ち入れ替えてまた新たな1歩を踏み出して

頑張っていこうと思います


ブログは辞めませんがしばらくの間


更新不定期になります


内容グダグダですみません。









_END_