心境。 | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

こんばんわ。ショボーン


初っ端から暗くてごめんなさい。

久しぶりの更新なのにめちゃくちゃ暗くて

申し訳ない。

ネタがなさすぎて何話すかぐるぐるしてるけど

今の心境報告でもしようかなぁ。

仕事のお話でもしようかな


長くなりますがご了承下さい。


今の仕事辞めたいなって、思っちゃった

自分でここが良いって決めたのに、、、

中々思うように出来なくて、、、

ミスは少ないの。

ただ職場の環境と楽しさを感じれなくて、、、

精神的にもきてて、体調のリズムも不安定で


全く仕事出来ない訳じゃないの。

人間誰しも完璧な人は居ないって

ツネに心の奥に閉まって日々仕事してるけど

色んな業務において足を引っ張るようになっちゃって

自分には甘えたくないから厳しくしてるけど


やっぱり自分に合う仕事だったり、

自分が得意とする仕事、

無理なく決まった時間で働いたほうが


良いね。

時給良くて、コンビニで接客経験があったから

コレって決めたのに

実際やってみないと分からない事がたくさんある

何となくというか福利厚生が充実してるから

時給が良いからで決めちゃダメなんだって事が


今更ながら痛感。


入って間もないのに、あれやこれやと

色んな業務任されてもちろん出来ない訳じゃないけど


仕事の荷が重い。

あたかも出来るかのように扱われて

それがすごい苦痛に感じるようになっちゃった


早く覚えて一人前にならなきゃって


思ってるの。

分からないところは聞いてやってるし


周りについていけなくて申し訳ないなって


ショボーンショボーンショボーン


コンビニで働いてた時のがすごい楽しかったな


ってしみじみ。


もう少し慎重に転職活動やっても良かったなって



後悔。

焦り過ぎちゃったな。



コンビニの仕事はほんっとに大変だったけど

やりがいはすごいあるなって。


何やってんだろ、、、、、、



































ワタシ。












体調悪くしてやむを得ず休んだのに

こんな時に上司から電話かかってきて

何を言い出すのかと思ったら


色々言われたし。



















電話で言う事じゃない内容だったから不満爆発


待ってよ、私体調不良で休んだんだよ



心配の電話をくれたのはほんっとありがたい

けど、なんでこんな時に電話で

色々言われなきゃいけない?

ワタシが悪いみたいな言い方だったし。


ってこんな事言っても通用しないのはわかってる

だけどもうちょっとなんかあるんじゃないのかな

私は誰を責めるつもりはないけどさ

なんか理不尽だな。‥‥‥‥‥‥。




私っておかしいのかな?


間違ってるのかな?言ってる事。


誰も連絡先教えてくれないのもどうかと思う

他の人にも言わないとダメって言われたけど

あなたが教えてくれればちゃんと連絡入れますよ


仲間外れと一緒やん 笑

会社に休みの電話入れるのは常識的な事

事前に休む時の対応を細かく教えてくれれば


いいだけじゃん

グループラインもやってるって

ワタシ知らないから。

やり方が汚いわ


それでもワタシが悪いって言いたい?

職場の環境めちゃくちゃ悪すぎ。


変な会社。


信用すら持てなくなるよね。


頑張れなくなったよ。

4月いっぱいまで頑張ろうって決めてたのに









今すごく苦しい。


ワタシだけか?こんなに辛い思いしてるの




何か1つでもうまくいかないとすべてダメになる


楽しく仕事がしたいのに。

出来なくてしんどい


悔しい。






ほんっとに。


今のところで長期間働いて頑張ろうって


思って、いずれは正社員で働いてこうって


ちゃんと思ってたのに。





















もう限界です。








自分に合わないって分かったから

切り替えて違う道へ進みます


大変だけど短時間で働いて、

引き続き正社員で働けるところ自分に合う条件で

良いところでまたいつか働けるように


転職活動慎重にまたやっていこう



涙すら出ない 笑笑笑


笑っちゃうよ


辛いのに、苦しいのに、しんどいのに

ストレスも溜まり放題なのに


職場の環境、人間関係って


ほんっと大事




コンビニで働いてた頃のがめちゃくちゃ


良かったわ。


時給安くて、休み少なかったけど

良い条件で良い環境で働いてたからな









_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


( . _ . ` )( . _ . ` )( . _ . ` )( . _ . ` )( . _ . ` )( . _ . ` )


また一からガンバロウ。





ーENDー