睡眠大事♡ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!



風!!!!!( °д° ノ )

めちゃくちゃ強いゲッソリアセアセアセアセアセアセ

もう髪の毛がすっごい暴れてセットした意味




な‥‥‥い!?滝汗 アセアセアセアセアセアセwww




良い天気で心地いいんだが



花粉症の私にとってはこの時期マジで苦痛でしか



ないのよwww


先週から頭痛と体のだるさが、、、、


いまだに長引いてる、、、何なんだ。?ニヒヒ


花粉症の皆様、ガンバリマショウネ笑い泣き笑い泣き



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




突然ですが、、、、皆さんちゃんと睡眠取ってますか?


ぐっすり眠れてますか??


不眠症に悩まされてる皆さん!



朗報ですキラキラ



ある物を食べるだけで実は不眠に効果的と


言われています、、、、、

何だと思いますか?????



嫌いなひとは居ないと思われるウインクハート

誰もは一度食べた事あります!


半信半疑で最初めちゃくちゃ疑ってたけど


実際に食べて1週間試してみた結果



効果があらわれました!!ニヤニヤキラキラ拍手拍手拍手

素晴らしい。



正解は、、、、、、、、コチラです





















下矢印下矢印下矢印下矢印



チョコレート!





右矢印GABA for Sleep


ほんっとにチョコレートで改善されるの?

効果あるの?って思った皆さんキョロキョロ


私も最初は全く同じ事思ってました



がほんっとにちゃんと効果がありました





※効果は人それぞれなので個人差はあります


食べ方は2つ

1 夕ごはん食べ終わったあと

もしくは、、、、


2  寝る前

どちらか!

個数は1〜2個



1個でもちゃんと効果はあります!


私も実は不眠症にずっと悩まされてて


体は疲れていて眠いんだけど

中々寝付けなくてベッドに入ってから

眠りにつくのに結構な時間かかってショボーン

ほんっとに寝れなくて、、、、辛いえーん


朝もスッキリ起きれなくて眠りも浅くて

目覚めもすっごい悪くていい事ない


そんな時にGABAのチョコレートに↑出会った

食べてから秒で効果あらわれて


それからほんっとに良い睡眠出来るようになったの


ほんっとにすごいなって


ただただびっくり!!

私と同じ不眠症に悩まされて辛いと


感じてる皆さん!

ぜひ一度食べてみてくださいおねがい


オススメしますグッ





※完全に不眠症が治るわけではないけど


間違いなく【睡眠の質】は変わります

ウソは言いません

それだけは言っておくウインクグッ



眠れなくて困ってる人良い睡眠ちゃんと

したいなって思ってる人!

はい、ぜひお試しくださいハート




私はこんな効果ありました!⇩⇩⇩

右矢印よく眠れるようになった

右矢印夜中目覚める事がなくなった
  朝までぐっすりおねがい

右矢印眠りが深くなった


これからも続けていこうと思うよ

眠いのに寝れないってほんっとに辛い

分かる人にしか分からない。


そんな辛い悩みも今ではどっか行ってしまったよ

笑い泣きキラキラ拍手拍手拍手拍手拍手拍手


睡眠はすごく大事なので


良い睡眠を送っていきましょうおねがいハート

そしてつらーい不眠症とお別れしましょう 笑





P.S 普通のチョコレートと同じで甘くて

美味しいよニコニコハート

スーパーやコンビニで買えるので

今日から始めてみてね ニヤニヤハートハートハートOK







ニコニコバイバイバイバイバイバイ