摂取\( 'ω')/ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!


はろーん⸜(。•ω•。)⸝ハート

昨日お仕事で今日と明日2連休!チューチョキ

というわけでのーんびり過ごしておりまする




そしてそして、、、、、、、!!!

購読者がいつの間にか、、、、ウインクキラキラキラキラキラキラ




増えとるーーー!!!!!!!デレデレ拍手拍手拍手ラブラブ



ありがとうございます〜 (T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

私の日常生活が存分に詰め込まれたブログに

なってますのでいつでも覗きにきてねんハートポーンニヤニヤ


他にもニコニコ!!!!



右矢印オススメ品のご紹介

右矢印私が普段愛用している必需品や商品


などもココではたくさんみれるので


ぜひ参考になればと思っております (   *´ー`)OK

ブログでしか見れない内容も多々ございますので


じゃんじゃん購読しちゃってねハート



____________________




さっ!本題へぇいこっ( ´ ▽ ` )



皆さんは日頃からちゃんと栄養取っていますか???


逆に、、、、

めちゃくちゃ不足しているなぁ〜

取れてるかなぁ〜って疑問に思ったりしてる人

正直たくさん居ると、、、、、、


勝手に思い込んでます wwwお願い( ´×ω×` )

言い方変えると、、、


私だけじゃない気がする ってね。


はい。すみません笑


私はほんっとに自覚してるくらい

めちゃくちゃ栄養足りてないなって思ってる


出来れば毎日栄養満点生活を送りたい


そう思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


THE 栄養満点生活 !!!

(→急にどうしたΣ(-∀-;))

何か1つでも不足すると体調に現れる

っていうけど実際毎日栄養取るのって



すごく難しいよね

えーんえーんえーんえーんえーん


忙しいしそんな暇はない!( *¯ ^¯*)

ケンカ売ってんの???って話になっちゃう


ゲッソリゲッソリゲッソリガーンアセアセアセアセアセアセ


から炎上する前にちゃちゃっと紹介します




私がオススメしたいのは、、、、、コチラ⇩⇩⇩





箱入りと袋入りで販売されていて

いつも私は箱入りのを買ってるんだけど

この度袋入りのを購入!!!

中はどんな感じかというと








ちゃんと個包装されていて

しかも2個入りってゆう何とも嬉しい〜

食べやすい大きさで

ただ美味しいだけじゃなくて

ちゃんと栄養も摂れるってところが

バランスパワーの良いところでもあるよね



見たことある〜!

食べたことある〜!

知ってる〜!

皆さん、どれに当てはまるかなニヤニヤ ???


カロリーメイトももちろん良いんだけど

私はバランスパワーがめちゃくちゃ好きで

ココアのバランスパワーをよく食べてます♡


このバランスパワーには3つの栄養素が入ってるの


右矢印食物繊維

右矢印カルシウム

右矢印鉄分

手軽にサクッと食べられるからほんっとに助かるおねがい


朝食、昼食、おやつ、補食、、、、


欠かせない栄養素が3つも入ってるって

嬉しいよね笑い泣き

ちなみに私は、


→朝、食欲がない時

→体調が悪い時

→小腹が空いた時

によく食べてます

味の種類が豊富にあってココア以外にも



バター

キャラメルブラウニー

アーモンドカカオ

ブルーベリー

抹茶あずき

私はココアがいちばん好きで

もうずっーとお世話になってます笑い泣きキラキラ




バター味も美味しそうだなって気になってるから

今度食べてみよもぐもぐハート


何かしら栄養が不足すると体調にも悪影響が

出るのでこれはすごくオススメです



いつでもどこでも簡単に手軽に食べられるので

毎日忙しくしている皆さん!

バランスパワーを食べて栄養しっかり取っていきましょ

ニヤニヤハートOKOKOK



ほんっとに美味しいから食べてみてね〜 ウインクグッ





−END−