たまには( *`ω´)フフンッ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

はいどーも(*^ー^)/〜お願い元気ですかぁ?? 



皆さんお気付きですか キョロキョロお!!?ん?!




はい、正解は珍しく髪をアップにしてみたよ

お団子ヘアーで横の毛を少し出してゆるーく巻き巻き♡


どうでしょうかニヤニヤ ??ハート


˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳˳◌* ┈ 




明日はバレンタインですね、、、♪( ´▽`)

男の子にあげるイベントだけど、、、

もう誰にでもあげちゃって良いと思うよ? グラサンハート

なんなら私、学生時代クラスの女子にあげてたなァ〜ウインク

もちろん手作りですよ♡♡♡(*´ 艸`)ふふっ

よく作ってたなァ〜懐かしぃな〜照れ

というわけで、、、!笑

1年に一度しかないのでイベントなので


ぜひ皆さん、大切な人や大好きなお友達や

家族のみんなに、、、


日頃の感謝を込めて渡して下さいねおねがいチョコプレゼント

好きな子に渡す女子の皆ちゃん!‼

応援してます!

ファイト♥♥♥ウインク

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



月曜、火曜と2日間オフだったんだけど

ただいま絶賛女の子で体が重たい チーンチーンチーン

そして…………体温高いせいで少し暑い www



寝ても寝ても寝ても眠いし。

起きるのがつらい

ずーーーっと寝てられる。

女の子の日期間中はとにかく朝起きるのが

めちゃくちゃしんどい笑い泣き


布団との闘い wwwwww(ノ)`ω'ヾ)

生理痛さえなければ楽なのになァ〜って

毎回思う。







今週も残りわずか頑張っていきましょうね!


そういえば一昨日、お兄ちゃんの誕生日でした爆笑拍手


おめでとう〜(o´∀`o)

ケーキあげたらめちゃくちゃ美味しいって

喜んでくれて、妹嬉しいぞ 笑笑(>ω<)

お母さんにもあげたら

お母さんもめちゃくちゃ喜んでくれて

笑笑笑照れウヒヒハート


みんなの喜ぶ顔が見れるだけでも

もうじゅうぶんしあわせだわ


家族の誕生日、母の日はこれからも

忘れず大事に大事にしていきます



いつかは豪華なものをプレゼント出来たらなァ〜


って密かに想ってるからもう少し待っててね


(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)ハート




今日めちゃくちゃ暖かいね ( ºωº )

一気に春が来たぁ〜って感じで

まだ2月やのに、、、、、


もうわけわからん 笑笑笑

何着ていいのか困っちゃうよね。

ショボーンショボーンショボーン



でわ、この辺で爆笑バイバイ

また更新しますね、♥