消臭剤♡ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

本日2回目〜 (°∪°*)♡




1日2回も更新なんてめったにないからね。

今日は特別にお願い拍手拍手拍手

放置しがちなので、日頃読んで下さってる

皆様に感謝を込めてお願い照れキラキラ


はい、というわけで皆さん!

最後までお付き合い下さいな (♡´艸`)ニヒヒ♡


私が普段使っている【消臭剤】をご紹介します


早速すたっーーーと(  ,,• ₃ •,,)ハート


\\ 今回は写真まとめちゃいました!!! //





左から順に

❋ファブリーズ ふわりおひさまの香り

※リニューアルにより

この香りは現在取扱いしてませんお願い



これは誰も知らない人は居ないよね

使った事ある〜!もしくは今使っているよ〜!

って方多いと思います ( ´ω` )


ワタシも日頃からお世話になってる

おひさまの香りは‥‥‥‥ごめんなさい

ぜんっぜんしない‥Σ(・∀・;)

説明しづらいけどめちゃくちゃ良い香りなのは確かだよ


優しくて温かい香りで落ち着きます

→こんな感じです照れ照れ照れ

この消臭スプレーはぬいぐるみ達に使用してますニコニコ

除菌もしてくれるので天気良い日は

スプレー+天日干しもやってます 

ふんわり良い香りで干したあとほんっとに

気持ちいい〜♡


洗えない分、除菌してくれるから良いよねグッ


このスプレーはこれからも使っていきますプンプンハート


❋(真ん中) 

ファブリックケアミスト natuvo(ナチューヴォ)

消臭、芳香、防虫、ダニよけ

4つの効果が入ってる消臭スプレーで

オーガニック成分50%配合

私は、布団や枕に使ってます

すごく良いです!

ただお値段が良いです、、、、(^-^;)

でも効果はめちゃくちゃあります。

詰め替え用は取り扱ってないみたいだから

その都度本体を買わなきゃいけないところが

うーんって感じですね、、、、


❋ソフランアロマリッチ 

ハッピーフルーティアロマの香り

※これもリニューアルしてデザインが変わってます


香りがとにかくめちゃくちゃ好きで

ずっーとこれ使ってる

これはクッション、座布団、マット用で

使ってます!

消臭効果すごくあるのでオススメです

香りも色々あって自分にあった消臭剤を

選ぶ事が出来るので1つ持ってると良いですよ

洋服、マフラー、コートなどにもOK

タバコのニオイとか、イヤなニオイも効果的で

5つの性能も入ってるよ⇩⇩⇩

→香りづけ
→消臭
→除菌
→防臭
→シワとり

素晴らしいよね お願い拍手拍手拍手

優しい香りでほのかに甘いので

香りも香水みたいに強くはないので

最高ですおねがい

消臭スプレーも進化していって

今やほんっとにフレグランス並みに

香りも豊富にあるので毎日良い気分だし

憂鬱な朝でもハッピーな気持ちになるよね♡

パッケージも可愛くておしゃれで

ただ香りがいいだけじゃなくて

ちゃんとしっかり除菌も消臭も

してくれるから助かりますね


以上の3つが普段使っている消臭剤です

どれもすごく良いので参考になればいいなと

思います (*´∨`*)ノ゚.+:。


では!この辺で、、、バイバイ (●•ω•●)ノ"