☆★2020☆★ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!


キラキラ門松新年明けましておめでとうございます門松キラキラ

今年も皆さんどうぞよろしくお願いしますお願い

毎日更新はできませんが今年は出来る限り多く

更新していけたらと思っております♡

素敵な1年でありますよう心から祈ります

素敵なお正月をお過ごし下さいラブキラキラ







今年の抱負はございません!

いつも言ってますが言ってもちゃんと果てせないので

あえて1つ言うならば


健康で毎日元気に過ごせたらいいなぁって

思ってます爆笑ルンルン

言うことおばちゃんですが


健康という言葉に反応するようになりました 


www笑笑笑

気遣っていきます!今年は。


無病息災な1年である事を

心から祈り幸せ溢れる2020年を

過ごせたらと思ってます


暴飲暴食し過ぎないように皆さん

くれぐれも気をつけて下さいね (*´∀`)

でわ!このへんでおねがいバイバイ


P.S 今年、年女、年男の皆さんも

おめでとうございますねずみ