正月休みSTART(*´ω`*ノノ☆ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

遅めの起床

10時過ぎまでターっぷり寝ちゃいました(*ノ>ᴗ<)

普段こんなに寝ないからたくさん寝れて

良い気分♡


皆さん、こんにちはニコニコ

今日から6日まで仕事お休み

というわけで、、、お正月休みめちゃくちゃ

満喫しまっせ〜




チューラブラブ




我が家はこんな感じです! ニコニコ!

どこにもお正月らしさは感じませんが………笑

豪華なお食事でございます

ラブラブラブグッグッグッグッ


気分はお正月休みイエーイって感じですよ

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

去年までずーっとお正月は働きマンで

お正月がなくてね‥‥‥‥えーん悲しかった。

今年からお正月休み復活しました


ほんっとにめちゃくちゃ嬉しい〜。

しあわせ(´>ω<`)


約5年ぶりくらいですかね (°∀°)


最高〜最高〜最高〜(*^ω^*)拍手拍手拍手

皆さんはお正月満喫してますか?

お年玉たくさん貰いましたか?

私はもう貰えませんが

あげる側‥‥‥‥つら

諭吉さん、みんな大事に使いましょうね

なぜ諭吉呼び ←笑

諭吉は神です!

初詣は行きましたか?ニコニコ

私はまだ行ってないので

落ち着いたら行きますてへぺろハート

おみくじが一番のお目当てだよね

あと屋台ね


何しに行ってるん? www笑

ちゃんと初詣です(´>∀<`)ゝ

でも楽しいよね!

うちが毎年行ってるところは

階段と坂がすごいの!

上まで登っていく。

ひたすら歩いて

歩いて歩いて歩いて



歩きまくる もぐもぐもぐもぐもぐもぐう"ぅ〜ぐぁ"びっくりびっくりガーン

こんな感じです←よう分からんわ 笑(´-ω-`)

あとでこの投稿詳しくお話しますので


初詣投稿お楽しみに〜(*ˊ艸ˋ)


家族でアウトレットも行く予定でいるので


何かGET出来たらいいなぁ〜(●´∀`●)



今年もたくさん良い買い物出来たらいいなぁ

また今年買ったもの紹介や

買って良かったもの投稿やろうかと思いますので

2020年もはるブログよろしくお願いします♡




ではニコニコバイバイ



ブログ購読いつでもお待ちしております照れピンクハート