復活└(^ω^)┘ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

みなさーん( º∀º )!!!!!

\☆★゜MERRY CHRISTMAS ゜★☆/

素敵な夜をお過ごし下さいね( ´ω` )




私からのXmasプレゼントですチューハートプレゼント↑↑↑

受け取って下さいな








それから皆さんに土下座してお詫びします‥‥‥‥(;_;)


12月13日の夜から体調崩してしまい‥‥‥

約1週間弱?くらいぶっ倒れてましたwww

倒れたってゆうのは冗談で。笑

ダウンしてしまいしました。

職場で2人インフルが出て、(現在は復活)

13日の夜はマジでインフル疑惑がありました。

寒気と頭痛ってもうヤバいじゃん?( °д° ノ )ノ

次の日運良く仕事休みでね病院行ってきた。

起きたらめちゃくちゃのどが痛くて激痛

出るはずの声がまったく出なくなっちゃって。えーん


インフルではなく喉風邪でした。

まーたこれが厄介でしんどかったの、、、


微熱も3日くらい続いて辛すぎた 

だいたい2日くらいで風邪良くなるんだけど今回は

かなりひどくて中々良くならず長引いてしまった

(´,,・ω・,,`)(´,,・ω・,,`)

そんでもまだ鼻水だけが続いてて

鼻声なんだけどねすっかり良くなって

元気になりました





予定も狂って美容室予約入れてたのに。

タイミング悪く体調崩したからね(仕方ないショボーン)

行けなくてショック大(´°‐°`)(´°‐°`)(´°‐°`)(´°‐°`)


2日くらい声出なくて、、、無言でした

それはそれでかなり辛かったけど

紙にメモしながら会話してたよね 笑笑い泣き

あとはラインとジェスチャー www(´∀`;)

ハスキーボイスで声がおかしくて

笑われたけどほんっとに喉風邪はしんどいのよ。






お母さんがイチゴ用意してくれてねおねがいピンクハート

テンション上がったよね

小さい頃から体調崩して食欲が無いとき

食べたくなるのが

毎回イチゴなの。

もう習慣になってる。

大好きなイチゴがあれば問題なし♡

元気出るからね!‼ (*>∀<*)

ありがとう、お母さん♡



人の心配してる場合じゃなくなった。

いつもみんなに気をつけてねとか言ってるけど

そのままそっくり自分に返すわ (笑)

あなたもだよ‼(`・ω・´)ってね


もう何も言えない。 \(●°∀°●)/

まだまだこれからがピークみたいだから

油断出来ないな

薬も良くなってからも手放せなくて

毎日飲んでるし

体もどんどん衰えてくばかり えーん

鍛えようかな ( ̄▽ ̄;)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - -

年末年始ですがようやく休めそうです

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

30日と2日が出勤で

31日、1日と3日~6日が休み

めちゃくちゃ嬉しい〜。゚(´っω•`。)゚。。゚(´っω•`。)゚。

今までずっと働きマンだったから

たっぷりお正月満喫出来そう♡えーん

大みそかと元日休みってもう最高やん!!!

他にも休みがあるから早めに予定立てて

お出かけする日、映画見に行く日決めよおねがい

休みがあるって前もってわかったり、連休があると

仕事がんばれちゃうんだよね、

やる気スイッチが加速する

照れ炎


いい事だけ考えて前向きにいきまっせ






でわ(●•ω•●)この辺でバイバイ

P.S



我が家もXmasケーキ食べまちた♡

お母さんの会社で毎年貰えるの

(もちろんちゃんと買いますよキョロキョロ)

チーズケーキめちゃくちゃ濃厚で甘さ控えめで

美味しかった〜(^ ~ ^)

シアワセだっ♡♡♡