七赤金星 | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

2月4日から庚子年盤七赤金星の年が始まりました。

 

今月はまだ月盤八白土星中宮だからまだ昨年の雰囲気が残っているような気配ですが、来月は年盤月盤が重なるのでしっかりと七赤の象意が出てきそうですねコインたち

 

 

 

 

来月は年度末。

うちの職場も大忙しの繁忙期。

 

てんやわんやになること間違いなしなんだけど、お金の管理はきちんとしたい札束

大忙しなんだけど、だからこそ相手の話をよく聞いたり、楽しみながら仕事をする事を心がけたい。

 

客入りは年々増えてるのに働く側の人手不足はますます進んで、信じられないくらい。

社員もパートも入っても入ってもすぐ辞めちゃうんですえーん

 

 

 

 

 

人手が不足しているからこそ、どうやってそこの穴埋めするのか頭を使いながら動くしかないビックリマークビックリマーク

 

「不足」「足りない」など凹も七赤金星の象意。

 

そこが足りてないから他が良い、という捉え方もできる。

凹をどう埋めるかキョロキョロ

凸埋まった時の悦びはひとしお爆  笑

 

 

 

 

四角オレンジ上三角七赤金星生まれの人は、完璧主義よりもちょっと抜けている所がある人の方が運がいい上三角四角オレンジ

 

受け入れ上手で聞き上手、楽しいことが大好き。

でも実はの星なので、裏で人一倍努力しないとダメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日自宅でパーティーした時、お料理上手な友達2人が色々と作って持って来てくれました。

 

2人ともお料理が大好きなんだってラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのうちのひとつ。

 

食パンをくり抜いて、その中にくり抜いたパンを使ったサンドイッチがたくさん入ってました。

それも二段になっていたビックリマーク

 

 

 

 

あえて凹にして、凸埋める。

 

 

心から楽しんで作って、相手を喜ばす。

 

まさに七赤金星。

私にない感覚(最大吉方:七赤)で、とても有意義なパーティでした。

 

今年、七赤の心得をしっかり実践したいですおねがい

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【下記の方角に引っ越すとどうなるか】

 

 

下矢印該当の方位をクリック下矢印

 

☆2020年に北東の方角に引っ越し☆

☆2020年に南西の方角に引っ越し☆

☆2020年に北西の方角に引っ越し☆

☆2020年に南東の方角に引っ越し☆

☆2020年に北の方角に引っ越し☆

☆2020年に東・西・南に引っ越し☆