2020年に南東の方角へ引っ越しする | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。

 

【南東方位への転居】

 

 

2020年の南東にはキラキラ六白金星キラキラが廻座します。

 

南南東より東南東の方が効果が大きいです。

 

 

 

 

吉方位で引っ越しすると、

 

 

● 健康や縁談が整いやすくなる

 

● 周囲から信頼されるようになる

 

● 収入が上がる

 

● いい意味で忙しくなり、充実感・生きがいを得られる

 

● 結婚や子宝を待ち望む人には良い方角

 

 

 

image

 

 

 

☆2020年に北東の方角に引っ越し☆

 

☆2020年に南西の方角に引っ越し☆

 

☆2020年に北西の方角に引っ越し☆

 

 

注意 注意 注意

 

2020年2月4日〜2021年2月3日までのことなのでご注意ください。

 

吉方位なのか凶方位なのかは、引っ越し当日の年月で判断し、また個人によっても異なります。

 

 

 

 

 
凶方位へ行くから、運勢が下がるということではありませんパー
 
ダイヤグリーン心・考え方に直すべき所があるため、良くない方位へ引っ越す流れになりますダイヤオレンジ
 
ダイヤオレンジ引っ越しの方位は、心の結果ですダイヤグリーン
 
 
 
私は過去に2度も五黄殺という良くない方角に引っ越ししています。
心根によほど腐敗した考え方があったんだろうと思います…
その後、不運と感じられる出来事がありましたが、それは誰のせいでもなく自分自身が原因で招いたことであると思い知らされました。
 

 

 

ダイヤグリーン1番大事なのは自分のですダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジ心根が変われば、言動が変わり、環境が変わりますダイヤグリーン

 

ダイヤグリーン心をより良くするためには、吉方引越しが大きなきっかけになりますダイヤオレンジ