【ERIKO NODA 公式プロフ】


↓🌳Ameba登録2週目まで🌳↓27位


掲載文・写真©️ E World Japan 代表者名 野田瑛里子

※1【父が言うことにゃ…「することはたくさんあるよ?w」お知らせよりも?】2024.2.15


やはり休まりません。

生前の父が言うことには、父亡き後は、ひとり娘っ子の「私」瑛里子さんが「60代」(?!)まで「することは(父のことで)山とある」と含み笑いと共に宣って、さらに夢で「こまめに」と念押しされては。

70代(←ワタクシが、ですよ?)で、
そんな(パパのことなんて)、
しなくていいよっ!」
という軽やかな父の生前口頭許可は
独り立ちの娘っ子への長電話からも
父の方から先に、何故か先に、常に先に?
貰っております(´∀`)、はい。

「顔の不安定さ」に触れた前投稿 ←27位

から安定の休みを得ようとしたのに、本来の資質、家主2.5perマインド、休まりません。

というのも、ランキング。
Ameba登録2週目
「え?入るの?」となり
放置後、気がつけば、翌日に急に下がっている?!

そこへ脳内「おら村」の家主2.5%、脳内の味方ニ頭身(心)が一言。

嫌がらせに違いないっっ。ナノっ🐹‼️✊」

ぇえ〜っ( ̄▽ ̄)?!
←ここまで来ると自分へ
「休め」( ´∀`)
と声かけ、意味不明な世界のAmeba投稿世界❣️

…場違い(所属不明)なことを書いても
全てランキングされたのか…
この乱高下、脳内「おら村」2.5%家主の野田の瑛里子さんですょ?は、ついていけません🕶️💧

フォロワー、ゼロ?(苦笑)
Ameba始めの2週
13位❣️?
27位ナヌっ🐹?!)
激動でございました( ̄▽ ̄)
からの、100番代やら500番代やら
また上がるの↑下がるの⤵️
まさに、
性に合わぬ乱高下💧!!!
びっくり
生前父から「自由に書くといいね^_^?」
にこやかな優しい声で言われたのですが…。

一旦区切り、あとは「お知らせ」を出そうかなぁ‥、早々にのんびり世界に戻ろうか‥、やはりピグも居ますし‥。「こまめにね?」なのかしら?などと…そろそろシジュウナナ手前で‥↓

↑成り済まし防止!と、ピグ無料利用のわりに部屋の模様替えまで早々に2日ほどで済ませ💧…。


そろそろ、シジュウナナ(°▽°)

2つのうち他方ピグを着せ替えし(苦笑)防護?

「なんだろう、60代まですることがあるとは?」

ホラー、現実逃避であります!!

恐ろしい量の資料を父の予想スピードを遥かに超えた作業をしてはおるかと、思います。

写真です。
母自身、私自身のものは少なく、既に断捨離済。
綺麗なものが少ないのか笑?!
生前の父は、とにかくその量で十分であろうものを、更に倍に、3倍化することが得意なのか、ミニマムとは正反対な結果。
芸高→藝大2年生の母↓
ネットシステム的な考察をこちらから提案すると父は「自分より分かるようになっている?!」と「たまの基本命令形」から一筋の「if構文(ならば、してもらえる?)」への変化を「私」へ齎(もたら)すようになった時期があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その中に「写真」は含まれておらず、むしろ完璧にalbum化された重みのままであります。
気がつけば黄ばみが…ガーン

大きなalbum自体が量を多く見せている。
デジタル化、ほとんどをワタクシは夜な夜な、父の直筆譜(自分自身の断捨離は完全に済んでおりますゆえ)スキャンしております。

チューリップチューリップチューリップチューリップニコニコ
父は娘っ子が言うのもなんでんすが
非常に利口な人で🕶️
教授職常勤でどうやって?と思うほどキョロキョロ
「家に居られ(尊敬語の「お」かつ、可能形の「い」)(笑)クローバー
「創作時間を自宅で持ち」ニコニコニコニコチューリップ黄
学生の私よりも早く自宅に帰宅🏠びっくり
徹夜で防音室に籠る人でしたニコニコニコニコニコニコ✒️

父の手記におねがい
2頭身の娘っ子(3歳くらい)が、母から父の仕事部屋から出るように言われても、ノンノン(居る)と居すわる、その理由を照れ
「(父が引っかけ問題如くに弾くピアノの)ショパンの音」と「自分の作曲の音」を「聞き分けていた」と微かな変化を書きとめていますニコニコ

父の音に変わると、2頭身の娘っ子は
それでは、ごきげんようニコニコ」と
お辞儀風に「おきゃん」に部屋から退出することもメモできる時間を父は持っておりましたおねがい

必ず土日朝食は決まっていておねがい黄色い花
(学生の私は土日しかお昼も居ませんから)
いつも同じものチューリップおねがいおねがいチューリップ

効率主義照れもみじチューリップもみじの一面おねがい


作曲で閉じこもっているだけでなく
家族旅行✈️
とにかく家族で行く体質で、かなりの量を
父は撮影側になっていたこともあり
古いビデオ、ダット
この劣化に心を痛めておりますおばけガーン

「効率」とは、そのツールが存在している間だと父共々気がついておりましたが、困難!!えーんえーん

自由に書くと私は筆が早いので
どうしてもデジタル化に頼りますクローバーおねがいチューリップ
さてどぅするか?!

2.5%家主の野田の瑛里子さんですょ? 脳内「おら村」空間の2頭身(心)のつれ「ず」れ

今後のお知らせの少なさとバランスを取ろうと
ランキングは2週までの「おら村」の杵柄(キネズカ)に

結論、
適当にしようと思っております✨

父の公式サイトにのみ紐付けしております。

フェイスブック連結タイプでそちらからもご覧になれる(?)かもしれませんが、下記公式サイト紐付けのこのblog(?)以外は、投稿はしておりません。

なにせ、SNSへのやる気が2.5perですから、このまま年間どころか全体投稿数2.5🐹で終わる可能性もありながら、つれ「ず」れ致します。

【父の公式サイト】

https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/

https://www.teruyuki-noda-officeoversea.com/erikoから連結blog(?)

この記事は私が書きました

閲覧環境による体系的な表示体形差の違いには責任を持ちかねます🐹


↓🌳Ameba登録2週目まで🌳↓ 13位👑