美姿勢=S字 じゃないよ | 姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生き、巡る日々を!天の悦子

姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生き、巡る日々を!天の悦子

施術家
意識とカラダはワンセット
本来の位置で立ち運も良くなる
本来の位置は足から整えて○
指紋スイッチ®︎講師インストラクター
大和の姿勢一期生
言葉に宿る神
カラダは間違えない
エネルギーを見る
指紋スイッチ養成講座開催中✨
大井町整体

皆さん美しい姿勢とは


腰をそり

背中をピンと伸ばし

肩をググっと広げること

と勘違いしていらっしゃる


違いますよ〜と教えると

「そうだったの?」

とやってみる!


できてると思っている

でもできていない、、、


何しろ

目から耳から入ってくる美姿勢のイメージが脳に焼き付けられちゃってるから

なかなか抜けないのである😭


こればっかりはコツコツ

カラダで覚えて感じていただくしかない


指紋スイッチのいっ発で「良い姿勢」が分かる人も沢山いらっしゃるが、

分からない人が多いのが現状です、、、


大多数がこちらであって、

こちらをいかに底上げしていくか!

が私の使命な気がしております☺️