7月30日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



金出してデブを買うな。ご飯代より洋服代とかにまわせ!!
7/30 0:02

偶然の惨劇。。。TVの天気予報!!! 明日の天気はエロって。。。。。。。 このあと局には鳴り止まないクレーム電話があったとか・・・・・ http://t.co/YizHVii560
7/30 0:24

美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。
7/30 8:42

自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
7/30 9:42

トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いたよー。。。 http://t.co/FvlVpOjHyj
7/30 10:07

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
7/30 10:46

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
7/30 12:49

こう書かれているとついついお得感がでて購入しちゃいませんか?お得感がでて買っちゃうよーって方はRT下さい♪ http://t.co/xsDXDotEub
7/30 13:17

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
7/30 13:46

銀座カラーの千葉店→http://t.co/Qlsyx0Uqwj
7/30 14:45

「幼女なんて70%は水だろ?ってことは水ってほぼ幼女じゃね?」はさすがに吹いた
7/30 16:43

私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。
7/30 17:48

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所からの一枚です(^^)経緯の関係で大きく見えるようです。びっくりしたらRT http://t.co/43oeGCUxT2
7/30 18:48

女性がよく理想の男性像として「女性の身体のことや気持ち、精神状態を理解してくれて、デートとかでも下心を見せない人がいい」っていうけどさ、ソイツってよく考えたらゲイじゃない?
7/30 19:09

1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。
7/30 19:49

私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??
7/30 20:13

今日、レストランで隣の席に座った2組のカップルが、自分達のスマホを全部テーブルの真ん中に積み上げてたから、思わず何してるのか尋ねたら、最初に我慢出来なくなってスマホに触った人のおごりなんだってwwこのアイデアはいただきました。こういう時って、せっかくみんなで過ごす時間だしね
7/30 20:48

NHKでツイッター依存みたいなことやってて、一日中ずっとツイッターやってるみたいな人が出てるんだけど、フォロワー80人だって^^;80人で一日中とか無理。。。
7/30 21:17

自分に自信ない自分に、寄ってくるのは似たような奴自分が変われば、自然といい人ばかりが寄ってくる。そして最高に幸せになれる。
7/30 21:54

貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。
7/30 22:19

子「お母さん今日得したよ!」 母「どうしたの?」 子「今日バスに乗らずにバスの後ろ走って行ったから140円ういたよ!」 母「へーそうなのー」 子「すごく得したでしょ!」 母「タクシーの後ろ走って行けば2000円ういたのに」 子「……」 ソースはおじじ
7/30 22:54

電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いててJKが2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれてJKが「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言ってJK大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
7/30 23:15