7月29日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



駅前のティッシュ配りのお兄さんにティッシュを押し付けられてイラッとして「いらないです」と言ったらパーカーのフードの中にティッシュ投げ込まれてたから、近所のスーパーの前に繋がれて飼い主が戻ってくるのを明後日の方向を見ながら寂しそうに待っている渡哲也似の柴犬みたいな顏を今してる。
7/29 0:20

「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
7/29 8:47

【毎日が楽しくなる行動一覧】 ・\ウルトラソゥ/ ハイッ!>(゜∀゜)と目覚める ・横断歩道を渡る時にビートルズを気取る ・階段を降りる時にMステを意識する ・車の中でマリオの無敵BGMを流す ・シャワー浴びる時はジョジョ立ち ・「ライダー…変身!とう!」でベッドダイブ
7/29 9:08

雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら「魔法のほうきだもの。みてて」ってこんなことをしてビビった http://t.co/ioB6xZe87w
7/29 9:43

自転車は回した分だけ強くなる。
7/29 10:07

「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。
7/29 11:45

「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた、煽り耐性たったの5、ゴミめ…。
7/29 17:46

銀座カラーの名古屋栄店→http://t.co/Yd0c0TAXts
7/29 18:11

いつも財布にある粉の入った謎の小袋を忍ばせてる。警官に職質された時は敢えてこれを必死に隠す。「この粉は何だ!?」と言われたいが為に…。中身は実家のキッチンで見つけた粉わさび。ドラマの刑事の様に袋破いて舐めてくれるのを待ってる。 http://t.co/EsfXUCxAq0
7/29 18:50

東北にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/fsY8fZk1xb
7/29 19:17

銀座カラーの千葉船橋店→http://t.co/Qlsyx0Uqwj
7/29 19:53

銀座カラーの盛岡菜園店→http://t.co/fsY8fZk1xb
7/29 20:29

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
7/29 21:54

デブは手間をかけない。掃除や料理、子育て、恋愛、通勤、食事、人付き合い、考え方など、手間をかけない時に、生活習慣が荒れてきたりする。
7/29 22:17

洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。
7/29 22:55

友達が「彼氏がAV見てる。わたしに不満があるの!?なんなの!?」と悩み相談していたところ、その場にいた男の子が「いや、AVとセックスは別物なんだよ。サッカー部だってウイイレやるし野球部だってパワプロやるし法学部生だって逆転裁判やるじゃん!それと一緒!」って言っててなんかワロタw
7/29 23:29