7月28日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。
7/28 0:05

そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
7/28 0:31

スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
7/28 8:48

結婚式に参列していた小さな男の子が母親に訪ねた 「ママ。あの女の人ドレスはどうして白いの?」 「白いウェディングドレスは,幸福の色なのよ。人生で一番幸せな日に着るのよ」 「フーン」男の子はしばらく考えて,また聞いた。 「じゃ、ママ。なんで隣の男の人は黒い服を着てるの?」
7/28 9:44

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです
7/28 10:08

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる
7/28 10:42

銀座カラーの池袋サンシャイン通り店→http://t.co/Qlsyx0Uqwj
7/28 11:42

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/28 13:20

多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
7/28 14:14

銀座カラーの新宿東口店→http://t.co/Qlsyx0Uqwj
7/28 15:48

全国で唯一スタバがない鳥取県。どう考える?と直撃された鳥取県知事、「うちには大きなスナバがありますから」。やるじゃねえか。
7/28 16:14

この世の中には、頑張ってもどうしようもないことが、確かにいっぱいある。でも、だからこそ、頑張れる時にはためらったりしてはいけない。
7/28 16:45

恥ずかしがってちゃ、大したことはできない。恥をかくのもプライド。なぁにダイエットに成功してしまえば、太っていたってことも、みんな「笑い話」、いい思い出だよ。
7/28 17:20

“ 面接官「学生時代後悔してることは?」 先輩「女性関係です」 面接官「何があったんですか?」 先輩「何もなかったんです」 先輩はこれで大ウケして受かった。”
7/28 19:36

ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
7/28 19:36

伝説のコーラを知ってますか? もし見かけたら是非、一度飲んでみてね♪ これ飲んだことない方はRTお願いできませんか? http://t.co/Z9Tvb18fPK
7/28 22:10

疲れて落ち込んで母さんに電話して、けれどやはり泣き言は言えなくて、煮物の味付けなんて取り留めのない会話を交わして受話器を置いた。数分後、『おかあさんのむすめは せかいいちー!』とだけ書かれたメールが届いてわんわん泣いた。全てお見通しなのすごい。むすめのおかあさんも せかいいちー!
7/28 22:50

「学科を選ぶドン!」 「この学科で遊ぶドン」 「さあ、始まるドン!」 ・・・「成績発表?」 「単位取得失敗?」 「でも、大丈夫!」 「え、ほんと?」 「もう一年遊べるドン!」
7/28 23:13

きれいになって元カレに後悔させてやる!!
7/28 23:54