7月31日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



さっきスタバで隣の女子大生らしきグループの一人が「私って雨が降るとテンション下がるタイプじゃん?」とかわりと当たり前のこと言ってたから「俺は息止めると苦しくなるタイプなんだよねぇ」って言って参加しようかと思った
7/31 8:45

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/31 9:43

私の知っている100点となんか違う。。。 同じ意見の方はRTWw http://t.co/NouMqCMrkq
7/31 10:12

伝説のスパイダーワン!映画見られましたか???え・・・こんなの知らないってWw画像を見てこんな映画あれば面白そうって思ってくれたらRTおねだりさせて下さい♪ http://t.co/AKxkMKtB5J
7/31 12:51

スタバで女子高生が、知り合いの開成生の話してるんだけど、そいつ優しいし運動できるし頭いいし、ほんっとあいつがイケメンじゃなくてよかったーー、イケメンだったら惚れてたね、っていってる。惚れてやれよ。
7/31 13:13

サッカー見てない人にとっては審判が屑なのとボールキャッチカワシマと本田の顔芸と審判がヴァンガしてるのと審判がキョロちゃんの缶詰ほしがってるのと香川の持ち味が前を向くことなのと審判がデュエリストなことしか伝わってこないTL
7/31 13:44

生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
7/31 14:46

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
7/31 15:11

友達に「俺留年しそう・・・」って相談されたんだけど、小声で「(もう一年遊べるドン)」って言ったら 「なんつった?おい!もう一回言ってみろ」って言われたから 「学費を入れるドン」って言ったら殴られた
7/31 15:48

【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
7/31 16:10

みんなでやってみよう! 好きな数字を思い浮かべて ↓ その数字に7たして ↓ その7たした数字を2倍 ↓ 2倍した数字から4ひく ↓ 4ひいた数字を2で割る ↓ 最初に思い浮かべた数字を引く ↓ その数字は 5になりましたね? なったらRT(^o^)
7/31 16:47

うちの近所の家ですけど、ハロウィンってそんなに気合い入れる事なのか。この家の前を子供が猛ダッシュで通り過ぎて行った http://t.co/lMSUF0fvh8
7/31 17:17

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/31 17:55

キャッホーィ!スカイツリーからの景色だよん♪RTお願いねーWw http://t.co/ntivaf3pPa
7/31 18:16

一番好きな隠れミッキーかもしれない。 この画像でRT1000を目指す http://t.co/FrAXCAGpNX
7/31 18:54

小テストの点数が悪くて、机にふせって落ち込んでたら、先生の冷たい手を首筋に当てられて、ひゃって飛び起きたら「今のが『反射』だ」ってテストの解答欄を指でトントンして笑ってた。あの頃から理系男子が好きです。
7/31 19:24

(女の子の恋愛トーク)A「えー、なにそれひどくなーい!!」B「やっぱりこれってひどいよね…。」A「わたしだったらそんなの有り得ないんだけど!!」B「…。」A「そもそもなんでそんな男と付き合ったの??」B「だって好きになっちゃったんだもん…。」A「まぁそれはしょうがないよね…。」
7/31 20:15

「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! なにか来る!」
7/31 20:47

可愛い女の子にだけ優しくするのは下心丸出しのクズだけど、誰にでも優しくするのは紳士なんだよ。腹の中はどうあってもな。
7/31 21:14

銀座カラーの横浜西口店→http://t.co/Qlsyx0Uqwj
7/31 21:56

マンボウマジキチ。 まず体の4割以上が寄生虫にやられてる。 手で触ったら跡が残るほど肌が弱い。 硬骨魚なのに骨格の殆どが軟骨。 水槽に入れると壁にぶつかって死ぬ。 飛び跳ねて水中から飛び出して着水の衝撃で死ぬ。 でも三億個も卵産むから絶滅せずに生き残る。 なんなのこいつ…
7/31 22:32

子グマGETじゃい!って喜んでいる場合じゃないですよおじさん。。。この後どうなったのかは想像にお任せいたしまする。RT希望です^^ http://t.co/gNZdkhWijf
7/31 23:20

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/31 23:20