こんにちは~!

 

ま~た台風ですねもやもや

 

台風は来てもダムの水が少なくなっているから、節水した方がいいとかなんとかえー

 

私の住んでいるところも今日の夜は雨が降っていましたが、今は晴れています飛び出すハート

 

9月でも暑さは収まらず、30度を下回ると涼しくなった気持ち過ごしています爆  笑爆  笑爆  笑

 

この前髪の毛を切ってもらいましたが、前髪を今更ですが切りすぎたんじゃないかと思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が美容師さんにここらへんで!

とお願いして、先に長めに切っていただいた後口笛

 

何を思ったのか、もっと短くお願いします!!

 

ってあの時の自分を平手打ちしてあげたいパーハッ

 

髪の毛洗うと前髪上がってきて大変………笑い泣き

 

ま、前髪だから早くのびるかてへぺろ

 

前髪伸びるのって早いですよね

不思議びっくり気づき

 

後ろの髪伸びてほしいな~キラキラ

 

外国の方の髪に憧れますキラキラ

 

オレンジ色だったり、金色、茶色

 

ボリュームのあるふわっとした髪

 

髪質的にいうと日本人の髪質がいいらしいですが

 

憧れがありますキラキラ

 

 

へへっラブ

 

 

Amazonでラグを購入

 

その段ボールに猫さんがニコニコ

私が覗くと猫パンチ

屋根の状況も確認してサーチ

お外の音に耳を傾けて、猫さんだけの秘密基地キラキラ

なかなかの大きさの段ボールだったので、猫さんが興味をなくした隙に段ボールを解体してリサイクル~うずまきうずまき

 

 

猫さんの気に入る段ボールはいつか見つかるのかな?気づき

 

私的には段ボール置いておくの好きじゃないからいいんだけれども………ニコニコ