こんにちは~!

 

今日の私のお昼は卵かけご飯!ヒヨコ

 

炊飯器に余っていたご飯すべてをお皿に盛って

スープを温めてルンルン気づき

 

お腹も減っていたので、5分もしないうちに卵かけご飯の大体を食べましたびっくり

 

そして急に気持ち悪くなるオエーもやもや

 

お腹減ったところに急にたくさん食べたのがいけなかったもやもや

 

結局スープは飲めず………ショボーン

 

夕方お腹減ったら食べようと思いますラブ

 

結局食べる笑い泣き

 

因みにですが、私、何年も卵かけご飯が食べれませんでしたガーン

 

小さい時、兄の病院やらなんやらで祖父母に預けられた私はかなりの頻度で卵かけご飯を食べさせられていたみたいで

 

 

いつからか、卵かけご飯が嫌いになってました凝視

 

 

でも!

この前静岡に行った時の勇気を出して食べた卵かけご飯がとってもおいしくてひらめきヒヨコ

 

そこからハマりましたニヤリ

 

なんでもこんなに簡単で美味しいもの食べて来なかったんだろう………

 

まぁ昔食べれてたものが食べれなくなったり、食べれるようになったり

 

タイミングって大事ですよね照れ

 

昨日もあるじくんは遅く不安

猫さんとおもちゃで遊んだり、かくれんぼしたり…飛び出すハート

 

ご飯の準備をしてからテレビを見ていたら

猫さんがソファへラブラブ

 

はぁんカワイイラブラブラブラブラブラブ

よちよちした感じで歩いてきてハイハイ

ゆっくりとソファに横になる姿が愛おしいですチュー

カメラを向けるとちょっと起きちゃう猫さん

起こしてごめんお願い

でもすぐに寝る猫さん

気持ちよさそうですラブラブ

可愛くて可愛くてたまらないです

 

目の前で寝てくれるとなんだかうれしいですよね

信頼されているような感じでとっても嬉しい酔っ払い