こんにちは~!

 

今日は美容院に行ってきました!ハサミクシ

 

カラーとカットとヘアトリートメントのセットでお願いしましたおねがい

 

 

綺麗な髪になってなんだか気持ちもスッキリ~飛び出すハート

 

次の予約も取りますかと言われたので

 

ちょっと悩みました不安

 

私は年に1回矯正縮毛だけ美容院に行っていたので……

 

 

なので、来年の5月くらいには縮毛しようかな~というと

 

びっくりされました笑い泣き

 

 

いや、わかりますよ爆  笑

 

分かりますよ、1年に一回なんてね

年に3回4回くらい行けよって笑い泣き

 

 

でも、結構な値段もするし気使ってしまうから……ショボーン

あ、美容師さんと話すのは楽しいので好きですキラキラ

 

びっくりはされましたが、とりあえず来年の5月にとっておいて途中で行きたくなったら行こうと思いますあしあと気づき

 

皆さんはどのくらいの頻度で美容院に通われているんでしょうか

 

そして、どのくらいの頻度で通うのが理想なんでしょうか………

 

 

そうそう、ちょっと前になりますが、結婚記念日という事で

あるじくんからお花を頂きましたラブラブ

 

去年は1輪の薔薇赤薔薇

 

今年は2輪の薔薇赤薔薇赤薔薇

 

来年は3本らしいです赤薔薇赤薔薇赤薔薇

猫さんにも薔薇の香りのおすそ分け

「ニャンだこれ」

「にゃんだこれ!」

花瓶にして飾ったら、猫さんも近づいてお花のにおいをかいだり、おててでちょんちょん触ってましたラブラブ

 

 

カワイイ