痩身エステで自分も行きます。 | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

みなさんは突然他人をどなることについてどう思われますか?
私ならしませんし、良い方法だとは思えません。

>突然怒鳴ってもこちらに非があれば仕方がない、と怒鳴る人を容認してしまう社会って嫌だなって感じました。
しかしながら、非があるんですよね。もちろん皆さんが冷静な対応をしてくれるのが理想ですが、そうはいかないのが社会だと思います。非を作らないよう気を付けなければいけませんよね、なんだかとても窮屈な気もしますが…それが現実かと思いました。

どんなにご自分たちが悪いと言ってても、怒鳴られた事に納得いかないのですね。
そう、怒鳴るっていけません。けどそのいけない事をするほど余程だったんです。

いくら地元密着で家族連れが多かろうと、店が子供容認してても、所詮大人の場です。
子供容認の客だけじゃない。

居酒屋で子連れ、私は何とも思いません。
痩身エステで自分も行きます。