痩身エステと友達 | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

義父母の付き合いの関係で「せめて親戚だけでも食事会をして欲しい」「写真だけでもとってほしい」と言われたのでしました。確かに写真をとったことは後悔してませんしいい思い出になりましたが時間を巻き戻してもやっぱり私は結婚式はしないと思います。

なので私は痩身エステと友達に結婚式に呼ばれたとしても(そもそも私が晩婚なのでないですが)息子と行事が重なったら息子を優先します。確かにお友達にとっては「一生に一度の結婚式 大イベント」でしょうが私にしてみたら1人息子の行事の方が優先で「年少の運動会は今だけ」「年長の運動会は今だけ」「1年生の運動会は今だけ」と思ってますしマナー違反 非常識 友人辞めたいと思われても葬儀以外は息子の行事を優先すると思います。