海上保安官の痩身エステ好きな嫁でした。 | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

子供の人生ですから
親が勧めるとか反対するとかしない(つもり)です。

挙げられている職業全部、本人が就きたいなら応援します。

なぜでしょう、海上保安官が潜水士限定。

なんか海上保安官=潜水士以外は認めないみたいな。
そりゃ現場は大変ですよ。
でもその後の処理などだって大変なんです。
噛み付いてるわけではないですが海上保安官=潜水士っていうのはさみしいです。

海上保安官の痩身エステ好きな嫁でした。

ご気分悪くさせたなら申し訳ありません。

海上保安官は潜水士しか認めないとは言っていませんが…
海上保安官=潜水士としたわけではなく、潜水士と言ったほうがドラマの影響等で皆さんがわかりやすいかなと思ったんです。
海上保安官にも色んな仕事があるのもわかっています。
否定もしていません。現に海猿が好きで海上保安庁のイベントにも行って現実はもっと大変だというのも知っています。