痩身エステで何に使われてますか? | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

いっそうのこと、1ヶ月限定で、購読してみるとか??

それとも、上でも書いてる方がいますが、コンビニで購入するか。

ほんの少し でよければ、市の広報などをとっておけばいいかなぁ と思います。
広報やタウン誌などちょこちょこポストに入っていないでしょうか。



無料で新聞紙 はなかなか無いと思いますよ。
スーパーで働いているのですが、日用品レジの新聞紙。
実は従業員が家から持って行ったりしています。
たまに「欲しい」とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、丁重にお断りしてます。


新聞を取っていない とのことですが、ニュース以外にも役立つ情報もいろいろありますし、1ヶ月だ新聞取ってますが、普段何かに使うことはまずないです。たまったのをまとめて資源ゴミです。使って丸めたとしてゴミに捨てるとなるとかなり場を取りますので、逆にゴミになるとお金がかかるので使ってません。

痩身エステで何に使われてますか?

今まで必要だったのは、子供が林間学校で飯ごう炊飯をするので1部持ってきてと言われた時、引越しの時に茶碗を包むぐらいです。けとか取ってみてもいいのではないかと思います。